今週のあいみょん


あいみょん2日は、

🔹東海大の建学祭で歌ったって‼️



いい大学だなぁ‼️爆笑

幸せですよね。



スタッフさんがツイートしてくれて、写真を見ましたけど、どこのフェスなの⁉️って感じの規模ですね音符





二人の世界を歌ったそうで。

それは、盛り上がる!



あの歌詞のとこですね。ふむふむお願い

これも、いい歌だなぁ。



まだ眠たくないのセックス

(ここで、拳あげてもりあがったらしい。なるね爆笑そりゃ)



お風呂からあがったら

少し匂いを嗅がせて

まだタバコは吸わないで

赤いワインを飲もう



好きな人との日常なんだけど、楽しい毎日の中に、ちょっとだけ不安も抱えつつ。




いつになったら私の事を

嫌いになってくれるかな

そんな事を考える私は

ちょっとずるいかな



いつか、別れがくる時のことを考えるんだよね。

好きだから、自分からは別れを切り出したくないんだきっと。


そして、この歌で私の大好きなところ、

恋人の大好きなとこを紹介してるとこ。


大好きだって言えばいつも

静かに頷いて

「知ってる」って笑うのよ


そのシワシワな笑顔と

かすれた声がある生活に

満たされて幸せで

今がある



いやぁ、素敵すぎる。

こんな綺麗で、かわいい歌にしちゃうなんて

あいみょんって、すっばらしい‼️




そして、昨日11月3日は

🔹バズリズム2018ライブ@横浜アリーナに出演

(12/1GYOで配信されるそうですニコニコ

今夜このまま音符11月14発売)も歌ったらしく。

この曲は、今期のガッキー主演のドラマ「獣になれない私たち」の主題歌になっていますから、力入ってますよね。


主題歌というのも、大切だしドラマを盛り上げるのにはものすごく重要な気がします。

ドラマも観ていますが、

星あいみょん独特の心地よい曲調、プラス星主題歌に必要なインパクトも与えていて、ドラマの内容に沿って書き下ろしただけあります。


ドラマで出てくる、ビールバー🍺でのやりとりが重要な鍵になっていて。

そのビールの泡で満たされない心や、葛藤、揺れ動く心を表現されていて。



とりあえずアレくださいルンルン

この部分は歌うと、気持ちいいんですよ爆笑爆笑


ドラマ観ながら、歌詞噛み締めると

2倍楽しめます‼️


曲作りって、スゴイキラキラなって思います。ドラマ側の要望もあるだろうしニコニコ





テレビの出演情報


星11月9日星Mステに生出演

なんと、観覧にファンクラブ会員を抽選ご招待が告知されたキラキラキラキラ



しかし、やはり東京だし9名って‼️

応募は断念ショボーン


星11月15日星@大阪城ホール

ベストヒット音楽祭に出演決定‼️


今ノリにのってる時だから、最高のパフォーマンスが生で観られるんじゃないかな。

大阪行きたいわー。



テレビで📺映像が流れるということは、ライブに足を運べない方や、まだあいみょんに出会っていない方が知るきっかけになるからキラキラキラキラおねがい


多くの人に、あいみょんの曲を知ってほしいな。

同じような世代の人がファンになって、ファントークをしたい!

それが今の願望です‼️おねがい



札幌で11月21日にツアーライブでくるからね音符

チケットないから、行けないですけど笑い泣き

こんなに、接近できるのはもうないかもなぁ。