シナプスネットワークの進化 脳と眠り | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

image

Evolution of synaptic networks

2024/06/24

◇Today's Theme
Ignition

◇My intuition from the card
Evolution of synaptic networks⚡

このカードから受け取ったもの

シナプスネットワークの進化
脳と眠り

眠ることでリフレッシュする
シナプスネットワーク

太陽から受け取る新しい情報

空を飛ぶ者たちの劇的な進化
(カラス達のおしゃべりも上達しています)

個へのメッセージとしては

閃きの時間をつくる
鍵は 眠る こと
脳脊髄液の波を眠ることで起こす

睡眠は神殿の光化

私達の身体は電気的信号で守られているけれど
情報はWi-Fiのように空間を飛んだりしない
首から下の身体の情報は
脊髄液の中の水からデータセーブし
脳はそれに対処している

眠らないと身体の状況が伝わらないので
脳は身体に見合う情報を分泌できない

予測して対処することができなければ
天と地は分離する

閃きとは
身体と脳が最善のバランスで駆動する
生命反応のこと

身体全体の水を脳にまわすこと
水の形をそれぞれに部位にあわせて
デザインする力が私たちに在るから

満月の頃の睡眠は
生命ネットワークの
エッセンスを受け取りやすい

雷はシナプスネットワーク

正確に繋ぐために
天と地、双方の状態を 凪と波にして
光の柱を立てましょう

イメージがあちこち飛びますが
山羊座満月から下弦の月まで
よくねむろうと思います(^^)
仮眠もこまめにいいですね

梅雨入りしましたね
このタイミングで様々な充電が
なされますように

今週はシナプスネットワーク進化押し
睡眠推奨ウィークです。
眠いなぁと感じている人は
自然のままに委ねましょう

今日もInstagram&アメブロを
お読みくださりありがとうございます🌿

○。※・○。※・○。※・☆
サスティンはカタカムナのトキメク数霊にも
出会わせてくれる自然界の叡智です🌿🌿🌿

#脳脊髄液160
#転がり入るものそのもの
#ライトランゲージセッョン229
#水瓶座の時代
#形霊で読み解くボイジャータロット
#ボイジャータロッ卜
#サスティンユアセルフ
#蒼いとびら
#火群シロ
#LaniakeaBlue
#カタカムナ学校認定講師
#ボイジャータロット国際認定マスター&ティーチャー
#オーラ透視
#ライトランゲージ講師

ワークショップ、セッションのご予約は
プロフィールリンク先より受付中です。