Awareness * Z-Consciousness | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

image

Awareness * Z-Consciousness

2024/06/22

◇Today's Theme
Awareness

◇My intuition from the card
Z-Consciousness🛸
未来調和意識

今日は
「私が今、人々へ伝えることは何ですか」
と、意図してピックアップしました。

カードは意識と感覚。

今の仕事のプライオリティと時間配分を変える時期に来た、ということだと思います。

入口やツール、手法も固まりました。
あとはひとりひとりの資質を読み解きながら
最適最善を提供すること。

そこに最速が入らないのは
成長スピードは意識が決めることではなく
地球では身体意識に主導権があるから

昨日の月の船では
最新の身体意識情報をお伝えできたと思います。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました🙏

結果として十字方向にある恒星にそれぞれ導かれたことに驚きと奇跡を感じました✨

星は私達の意識の構成要素。
フラクタルな身体宇宙を感じました。
すごいなぁ月の船😁
船を編み続けることで場が変わってしまっています。
身体宇宙表現家sachiさんの舞踏が新たな始まりの合図です。

詳しくはまた、個別にメッセージさせて頂きます🛸

今日はこのカードの導きに従い
カリキュラム全体を新時代にむけブラッシュアップします。

さらなる未来へ
そして全てがある今の今へ

意識の創造と宇宙の悲願である
地球意識のサポートを
コツコツ継続します。🐢

今日は山羊座満月ですね。
全ての旅が無事に終わり
全ての人が、無事、家路に着けますように。

今日もInstagram&アメブロを
お読みくださりありがとうございます🌿

○。※・○。※・○。※・☆
サスティンはカタカムナのトキメク数霊にも
出会わせてくれる自然界の叡智です🌿🌿🌿

#意識57伝わる調和
#家路25チカラ
#ライトランゲージセッョン229
#水瓶座の時代
#形霊で読み解くボイジャータロット
#ボイジャータロッ卜
#サスティンユアセルフ
#蒼いとびら
#火群シロ
#LaniakeaBlue
#カタカムナ学校認定講師
#ボイジャータロット国際認定マスター&ティーチャー
#オーラ透視
#ライトランゲージ講師

ワークショップ、セッションのご予約は
プロフィールリンク先より受付中です。