10月28日(月)蠍座新月_未来地球ヒーリングリトリート in 江ノ島 | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

こんにちは。火群シロです。

 

 

 

私が江ノ島を初めて訪れたのは、2016年です。

以降、2ヶ月に一度のペースで訪れています。

 

 

 

それは、大好きな存在とたくさん出会ってしまったから。。。

 

 

 

IMG_20160528_100434284.jpg
 



このメロディも、その頃に流れてきて・・・

 

 

 

 

江ノ島にはいろんな星のポータルがあります。

それぞれのエネルギーを感じながら自分の中の眠れる星を活性化させました。

 

 

 


そして「わたし」というタイトルの旅が始まりました。

「私」とは何だろう
「私」を生きるとは何だろう

 

 

 

 

「私」という星の意識を感じる旅。

 

 

 

 

 

旅はまだ続いています。

 

 

 

 

海はいつも私に波の力、流れる力を与えてくれる。

 

 

 

 

 

そして、血潮に眠る情熱を起こしてくれる。

 

 

 

 


岩場を打つ波の音は

いつも世界を教えてくれる

 

波打つ鼓動

 

振動する世界

 

地球

 

 

IMG_20161210_215946577.jpg



赤い龍が待つ島へ。

星のパワーを浴びたくなると訪れます。

 

 

 

↑のはらさん撮影

 

 

三鱗マークの秘密を教えてくれた神霊たちとのおしゃべりも、訪問の楽しみです。

 

 

 
 
 
 
アンドロメダ意識のセンタリング力も
高まります。
 
 

 

 

 

 

みんなそれぞれの「わたし」を思い出す旅は、10月の新月からリニューアルスタートする予感がします。

 

 

 

 

 

この話をまきばのはらさんに伝えたら、同じ感覚が降りてきていることを教えてくれました。

そして、その大切な日をこの島で、仲間と一緒に迎えようと決めました。

 

 
 

 

さあ、未来の地球が色濃く視えてきたびっくり地球
新しいオーラをまとう瞬間ももうすぐ。。。。

未来型ヒーリングリトリートの始まり始まりラブ

 

 

 


開催決定☆

蠍座新月_未来地球ヒーリングリトリート

 in 江ノ島やしの木イルカ犬ヘビ龍うお座オカメインコ
Navigator:まきばのはら&火群シロ


未来地球へグラウディングするヒーリングリトリートへ皆様をお連れします。

蠍座で迎える新月は、魂の衣替えを促す次元移行の日。
新しい感覚を身にまとい、より軽やかになるタイミングです。
 

 

↑のはらさん撮影
 
 

始まりの日となる蠍座新月を江ノ島で過ごしませんか。


宇宙ドラゴンと地球龍が交流する江ノ島にはいろんな星のポータルが存在します。
龍たちのサポートを得ながら、ガイアと交流し、調和の世界のエネルギーを受け取るヒーリングリトリートは、ワクワクの冒険でいっぱい。

 

 

↑のはらさん撮影
 
 
 

赤い龍の三角ポータル、マザーツリー、アンドロメダ意識との交流は新しい感覚をもたらしてくれます。



地平線を見ながら海と繋がるシリウスタイムは、水への祈り・ガイアへの奉仕となるでしょう。



江ノ島は自由な宇宙の愛を感じる不思議な島。



まきばのはらさん、火群の二人がご紹介する江ノ島は、新しい発見とワクワクの冒険がいっぱい。
楽しみにいらしてくださいね。

 


リトリートは日常を離れて五感をほどく自分らしさと出会う旅です。
そして、魂の仲間と出会うチャンスでもあります。

五次元ネットワークに接続し、Re-memberする(=未来で繋がる魂の仲間を集める)絶好の機会です。
お友達同士もいいですが、リトリートはお一人で参加されることもおすすめします。
どんな仲間と出会えるのか、それもリトリートの楽しみ🎵

遠方からいらっしゃる方は現地交通経路のご相談も承ります。お気軽にご相談ください。


10:30片瀬江ノ島駅集合
16:30~17:00同駅解散予定です。
雨天決行(荒天時は中止)

🔷参加者特典
・銀河セイクリッドソルト(ミニサイズ)
・未来地球ヒーリングアチューメント(まきばのはら)
・お一人ずつにお伝えする宇宙コンタクトメッセージ(火群シロ)

🔷お申し込み
イベントページで受付開始しました。

 

 

 

お読みくださりありがとうございました。

スターリングバード火群シロ