3/7魚座新月♓Artist Power✨ご来場ありがとうございました✨ | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

3/7魚座新月
「思い」を「カタチ」にするチカラ✨
Artist Powerイベントを開催させて頂きました。


城永いくさんの作品たち↑


雨でお足もとのよくない中、ご来場くださったみなさまありがとうございました✨

心から御礼申し上げます。




みゆきさんのサンキャッチャーに照らされながら、お茶コーナーではみんなでワイワイ盛り上がりましたね~




美しいワイヤーアートのアクセサリーを手に取るとやさしい時間が流れました。とっても素敵でした💖




のはら顧問の魔法の時間もお客様でいっぱい
333周波数で脳がみんなゆりかごにゆられているみたいでしたよー


みゆきさんのアート作品コーナー↑


太陽ルームのお写真はヒーリングのお客様が最後まで途切れなかったので撮影は控えました。

Mayuko さんの調整しながら奏でられたライトランゲージの歌声や、真依さんの体さんのメッセージにドキドキしているお客様の笑い声がドアの隙間からこぼれていました✨




↑makimaro さんの作品


月ルームのMakimaro さんの写真を沢山撮影したはずなのに携帯から全件消えておりました😨
宇宙人の仕業👽!?宇宙人的にまた個展を開催して欲しいのかな😃

作品をお迎えされたみなさま。
不思議現象が起こるかも 笑

makimaro さんの作品は多次元への扉です。ユニコーンがきてもビックリしないで楽しんでくださいね。




いくさんの動物さんたちがお客様をおもてなししてくださいました。
地球に共に生きる彼らと私たち。
どうもありがとう😆💕✨





いくさんの未来アートも笑顔に溢れていましたね~😃 




数秘の空さんのコーナーがお茶席となり申し訳ございませんでした。
内容が聞こえてしまった方、忘れてください🙏
パートナーや家族は地球を生きるチームです。
素敵なパートナーシップが築けますように✨


会場をお貸しくださったレスピラール様。
いつも心地よい空間を保ってくださりありがとうございます🌈


ご協力くださった皆様に深く感謝申し上げます。

このイベントは宇宙都合で開催されます。
また連絡が来たら開催するかも?! 
愛と感謝を贈ります✨


スターリングバード 火群シロ

お読みくださりありがとうございました。