ゆるやかな変容・DNA螺旋アートワーク | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

昨年の秋から始まった のはらさん のアートワーク。
一番受講しているのは私。。。ニヤリ


↑のはらさんの松果体アート💖




半年ぶりに振り返ってみると
新たな気づきがたくさんあります。





ワークで疲れなくなったことは以前にも書きましたが
(特にオーラ視)
松果体ヒーリングの音が生まれたり、、、








その後は、、、




↑那須塩原・紅葉橋にて



周波数の領域が大きくなり
チャンネル数が増えた
=感受性が深くなった



と、とても思います。




見上げる空がうっすらと、すみれ色に輝いたり

↑中目黒にて




風は頬を撫でるように通りすぎてゆく




↑那須塩原



まるでおおきな手の中にいるような




↑那須塩原・竜化の滝にて



地球を纏い、生きているような



瑞々しい  感覚




↑那須塩原




これが ヒト のDNA をもつ 人間 なのかもしれません。



↑那須塩原・竜化の滝にて




やっと 人間に 
やっと ヒト (光と統合する存在)に
ちかづいたのでしょうか




↑葉山の海



いつも何かに包まれているような
おだやかな感覚が続いています。



(ガミガミしない天使ママ度90%維持○○日目更新中)




今朝は素敵なサロンでライトランゲージの会でした。




のはらさんのライトランゲージはとてもエレガントです。


倍音が響き始めると、
おおきな揺りかごの中で
ゆらゆらと
意識の海にいざなわれてゆきます
 


ふと気がつくと、
意識はアンドロメダの母船の中にいました



細長く中央に少し膨らみがある
黒光りした大きな船です。
今、母船が太陽系に来ています。




心地よいメロディ
倍音
ライトヴォイス



すこしずつ、ゆるやかに。
DNA螺旋アートワークに導かれて
今の私がある


のはらさん ありがとうキラキラ



年内は明後日の30日が最終回。
次回は来年の2月以降となりそうです。




地球とともにDNA を解き、拓く



↑朝の緋色


DNA螺旋アートワーク
アートの世界を楽しみましょう。
せっかくの機会です。
ぜひいらしてくださいね。



スターリングバード