「愛」の調律・大地と繋がる〜波と炎 1/fゆらぎヒーリング〜 | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

私とは なんだろう。

 

 

ワタシとは、調和がわかれた示しわたしとは、全てであり、愛なのだということ

 

 

 

葉山のシーグラス(11/13収集)

 

 

 

愛とは なんだろう

 

 

「アイ」とは、躍動する身体そのもの「愛」とは、生きる喜びを伝える共振共鳴現象

 

 

 

 古の時代から流れ着いた藍色の陶器たち(11/13収集)

 

 

 

喜びを伝えると、喜びの振動領域が広がる

世界に愛は降り注がれ、世界は愛を浴びる

 

 

 

躍動は愛

躍動は喜び

 

 

 

わたしは愛

愛は共振共鳴現象

 

 

カタカムナアート「愛」

 

 

 

そうだ。

わたしたちは躍動している。

 

 

 

躍動する地球の上で

躍動する地球とともに

 

 

 

躍動する地球の音を聴きながら

大地の音と共振共鳴しながら

 

 

 

わたしたちは「愛」を奏でている

あなたと私が共にいる

この世界を感じながら

 

 

 

それが 1/fゆらぎ

 

 

 

葉山の海の波の音を聴きながら

どうしてこの場所が好きなのだろうと思いました。

 

 

 

 

幼い頃、母にいだかれた胸の中のように

おだやかに流れていく時間

 

 

 

 

 

 

Norikoさんと一緒にイベントの会場のクブスリアさんに行きましたら、

なんとも懐かしい建物で・・・

 

 

 

 

 

 

私が生まれて育った家にそっくりびっくり

木目の質感も香りも・・・

 

 

 

 

 

タイムスリップしたみたいに

過ぎ去った子供の頃を思い出しました。

 

お母さんの胸の鼓動

ちいさなわたしの呼吸

ちいさなわたしの声が聞こえてきそう

 

 

 

 

 

ゆらめく炎も

星のまたたきも

心臓のリズムも

大地と共振共鳴している

 

 

炎のマイナスイオン発生量は滝に勝るそうです。

ライトテラピーという用語もあるほど。。。(クブスリアさんより画像をお借りしました)

 

 

 

強力にグランディングすると

私の「愛」が調律され、

広がる「愛」が目覚めます

 

 

 

遠い記憶とともに

宇宙の私が目を覚ます感覚です。

 

 

 

ああ。

そのことを深く知るために

そして伝えるために

ここに来たのだ

 

 

 

そう思いました。

 

 

 

ライトランゲージのメッセージは

愛と運命に関するものとなりそう

 

 

靴を脱いで入室していただきます。

 

 

私は愛

愛とは、生きる喜びを伝える共振共鳴現象

 

 

 

喜びを伝えると、喜びの振動領域が広がる

 

 

 

世界に愛は降り注がれ、世界は愛を浴びる

 

 

 

生命として、人間として、

今ここにいる宇宙存在として

 

 

私の愛を奏でたい

ひとりよりふたり

ふたりよりさんにん

みんなで愛を奏でたら

宇宙も愛を浴びる

 

 

 

12月10日(月)葉山でイベントをします。

とても楽しみです。

海と空と大地の聖霊と話しましょう。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

リコネクティブヒーリングはあとお一人だけ受けられるそうです。

詳細はリプログ先に追記しました。

 

<参加料>以下3つよりお選びいただきます。

リコネクティブの募集は終了しました。ありがとうございます。

ワークショップは募集中です。

 

 

必要な方に届きますようにキラキラキラキラ天使