想いの矢を放て☆射手座木星期到来・ホロスコープボイジャーリーディング | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

星を学び始めたきっかけは、星読みの方々との出会いが連続したこと。

摩訶不思議な用語を理解したいと思ったこと。

ライトランゲージで繋がるヴィジョンも惑星、恒星、銀河系が大半であること。

知れば知るほどリーディングの説明がとてもしやすいと気付き、翻訳の辞書項目を増やそうと、教室に通っております。

修得にはあと3年くらいかかりそうですけれど(笑)

気長に自分のために続けます。

 

 

 

さて、今月8日に木星が射手座入りしました。

 

 

 

このキーワードも以前は?マークでしたが、今は大丈夫(笑)

時季を知ることは好機を捉えること。

 

 

感覚・感性+星の動きを知ることは、人間である私達が「生かされている生命」であることを実感し、おおいなる創造の一部であることを再確認できるすてきな仕組みだと感じます。

 

 

 

 

少し時間を遡りますと、

12年前、前回の木星射手座入は2006年11月24日でした。

この頃、何をしていましたか?

 

 

 

 

私は生まれたばかりの子供を必死で(笑)育児をしていました。

産後一ヶ月ですから外出もままならず。

夜中もちゃんと息をしているか心配で眠れないほど。

神経質すぎる母の影響で子供もそうなったらどうしようかと思いましたが、、、

12年後。

おおらか(雑で大雑把)に育った我が子を見ていると悩んだ時間を損したなと思います爆  笑

1歳半で働きに出るまで、前回の射手座木星期は、育児に専念できた夢のような時間でした。

たくさん本も読めました。

社会に出てから家でじっくり誰かと向き合う時間がとれたこと。

自分をみつめ、家族をみつめ、家系、血族をみつめる時間でした。

私の月星座が射手座である点も時機と響き合っていたと感じるところです。

 

 

 

 

12年後の今、何をしていますか?

 

 

 

木星は豊かさや幸運の象徴として親しまれています。

ジュピターとは、神々の星という意味もあるそうです。

 

 

そして射手座は木星のホーム。

心地よい場所に木星が鎮座しています。

 

 

射手座は火のエレメント。

目に見えないものが瞬時に降りてくるイメージ。

 

 

能動的に想いの矢を放つ、絶好のチャンスです。

 

 

振り返ると、前回の射手座木星期で得た経験や学んだ知識が今を生み出しているととても感じます。

私は動き出すまでに十年の月日(コーチングトレーナー時代)が必要でしたが、そこで得た経験が今へと集約されていることが、セッションを重ねる度に実感します。

 

 

 

今を、この一年をどう過ごすのか。

意図することは重要ですロケット

 

 

 

アイディアや閃きを自分の上に降らせたい方のために。

スターリングバードでイベントを企画しました。

ま、Hitomiさんの顔を思い出したら閃いたんですけれども(笑)

彼女は太陽星座が射手座なんです。

 

 

リーディングだけではなく、魂、身体レベルのヒーリングも組み込もうと。。。

この時機に必要な楽しい4人が集まりました。

 

 

 

「4人の魔法使いが誘う・ヒーリングセッションDAY」

お申込みはこちらです→イベントページ

タイトルページはかっこいい雰囲気にしていますが、この4人は全員お笑い系ヒーラーなので静かなリーディングを期待されていらっしゃる方はイメージが違ってしまってごめんなさい。予めご了承くださいグラサン

 

 

 

この日のために、ボイジャー仲間のHitomiさんがイベント価格でセッションを提供してくださいます。

私も当日みていただく予定です(^^)

 

Hitomi「射手座木星期到来〜ボイジャー×ホロスコープリーディング〜」

 Specialイベント価格 20分2000円(残席僅か)

 

 

Hitomiさんのオーラリーディングをした時のことを鮮明に覚えています。

白く輝く羽がハートから、口元からたくさん未来へと流れてゆくのが見えました。

彼女は魂のレベルでもう決めていました。

出逢う人全てを軽やかに、より自分らしく羽ばたけるようにサポートしたい。

それが全身からオーラで表現されていたのです。

 

 

オーラが視えなくても、会うと波動が感じられると思います。

地球への献身を決めて生まれてきている魂に触れると、深い部分が癒やされます。

枇杷温圧の療法士でもあり、ボイジャー使いでもあり。

今はホロスコープを学んでボイジャー×ホロスコープリーディングをされています。

楽しみ〜 あ、しっとり系ではなく、お笑い系だからねー。

(勝手に書いてますウインク

 

 

「4人の魔法使いが誘う・ヒーリングセッションDAY」

〜射手座木星期の一年間をどう活かすのか〜
魂が求める方向へ心地よい流れを作りたい。
その思いからヒーリングセッションDAYを企画しました。
心・身体・魂に耳を傾けるひとときをお届けします。
4人の魔法使いより

 

 

 

お読みくださりありがとうございます。

火群シロ