”スターリングバード ∞ Re member” | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

この一年をひとことであらわすなら

それは・・・

 

 

Re member

 

 

「魂の友との再会」

 

そして

 

「記憶を取り戻す」

 

こともできた年。

 

 

 

この一年、たくさんの友と

スターリングバードで出会いました。

 

IMG_20161231_083815323.jpg

 

 

スターリングバードは光と光が共鳴しあう

愛と笑いキラキラに溢れた空間となりました。

 

みなさま、ありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

 

 

カタカムナアート「愛」

 

 

振り返ると・・・

最多開催WSはクオンタムヒーリングでした。

宇宙にいるたくさんの「私」と出逢うひととき。

カタカムナアート「プレアデスの薔薇回廊」

パラレルとの交流は「私」という「個性」を輝かせてくれます。

4人のお客様同士の繋がりも深く、毎回テーマがあることに私も驚かされ、大きな学びを頂いています。

 

 

 

そして、のはら顧問のワンドの会は、回を増すごとに種類が増えてしまい?!

タイトルもどんどん変更され

ついに「選べるワンドクラフトの会」となりました(笑)

主催者の都合により11月が年内最終回となります。

次回は2月以降を予定しています。

ライトランゲージワンドは枕元に置くと頭がスッキリしてよく眠れるそうです虹

 

 

↓ソルトで作る言霊シャンバラワンド

↓ライトランゲージワンド

↓ワンドペンダント

↓木製クリスタルワンド

 

 

はじまりを応援する虹色練習会は春と夏に開催しました。

ご来場のみなさま、まことにありがとうございました。

この会で出会った仲間たちがそれぞれ新しい何かを創造し始めていますラブ

嬉しい〜ハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

6月は初・男性講師登場。

 

私のヒーリングの師匠であるハルさんに

「数で知る新しい世界の感じ方」講座を開催して頂きました。

関数の世界が身近に感じられました〜

ありがとうございます!

 

ハルさんには12月にも新講座をお願いしています。

ヒーリングを学んだ方も初めての方もぜひいらしてくださいね。

 

Parfect Life Parfect Love 「意識の拡張ワーク&セミナー」12/14(金)

 

 

そして、夏至には恒例の「My gift time 〜わたしへ贈るプレゼント〜」に出させて頂きました。

夏至のテーマは「Day by day in every way I'm getting better and better. 日々あらゆる面で

わたしはますますよくなっていく」でした。

静かな午後のひとときを特別な空間で過ごす・・・大好きなチームですハート

次回は12月21日(金)の、冬至の前日を予定しています。

告知前ですが、募集は個別に承っています。

参加ご希望の方はご予定をあけておいてくださいねピンクハート

 

 

 

 

7月にはイタリアからゲストをお迎えし、ライトランゲージ交流会を開催しました。

エルサさんの大和言葉のようなライトランゲージは嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

魂は同じところから確かにきていますね。

みなさまありがとうございました。

 

 

 

8月はシロ&のはら顧問&ハルさん&聖子さんの4人でお届けした

スーパーパワフルなヒーリングSpecialデー。

「ライオンズゲート・未来創造&自分創造が始まる」を開催しました。

台風が近づく中の開催でしたがご来場のみなさまありがとうございました。

ここからまた新たな出会いが東北方面で広がったり・・・

↑ハルさんの講義時間風景

出会いの輪がどんどん拡大してゆくのを感じた日でもありました。

南の黒龍も青い夜の日に目覚めたかな(^^)

 

 

 

9月はFacebook非公開募集ではありましたが、江ノ島で癒しの中国茶会を開催し、夏からスタートした龍のワークをさせて頂きました。

 

江ノ島とご縁が深い方々へのお墓参り五頭龍さまへのご挨拶、江ノ島神社での神霊感謝の神事・・・

すべてこの日に繋がっていたと思います。

皆様の愛の光と真心のご協力に感謝です。

この場をかりて改めまして、深く御礼申し上げます。

 

 

 

そして昨日、10月31日は・・・

竹村浩さん&のはら顧問とシロ ゆかいな仲間たち龍オカメインコ宇宙人くん(お笑い系)コラボワーク

合い言葉は「自分の宇宙を開いちゃおう✨let's open the my univers✨」を開催しました。

あーおもしろかった爆  笑

キーワードは「認識と表現」。

自分という存在をこの三次元で確立することこそが、自分の宇宙を開くということ。

浩さんの深いイイお話は思いがけず神人講座となりましたが、真面目さあり面白さありの3時間であったかと思います。

手をつないでみんなで輪をつくったり虹

瞳の奥の宇宙を感じる時間を感じたり・・・・びっくり

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

深く深く感謝申し上げます。

光のお兄さんコラボグラサン面白かったのでまたやりますね〜

 

 

 

残り二ヶ月は・・・

11月「4人の魔法使いが誘う・ヒーリングセッションDAY」がありますよ♪残席有り。

 

 

12月 豪華3本コラボイベントがあります。

12/10「<葉山一色>波と炎1/fゆらぎヒーリングSpecial

 

 

12/14「Parfect Life Parfect Love 「意識の拡張ワーク&セミナー」12/14(金)

 

 

12/21「My gift time 〜変容は一瞬✨Transformation is a  moment 〜」

(My gift time のお申込みは追ってご案内します。Facebookで繋がっている方は個別にお問い合わせください)

 

 

上記以外のWSはいつも通り月水金に自由が丘又は旗の台で開催中です。

全件はこちらをご覧ください。

→スターリングバード イベント&ワークショップ

 

 

楽しいことを連ねたら・・・12月は盛りだくさんになってしまいました。

ワクワクが止まりません。

 

 

 

リプログは昨年11月1日に書いたものです。

輝く鳥 スターリングバードが初めてきたのは2016年12月末。

それから2年。

私は私の変化と変容に驚いています。

 

 

あの時、確かに、スターリングバードは私に語りかけてくれました。

 

 

Re member

 

 

想い出す。出逢う。これからも。

 

 

 

火群シロ

お読みくださりありがとうございます。