【御礼】7月7日(土) 虹色練習会 ご来場・ご参加ありがとうございました✨ | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

新しい世界の感じ方をナビゲートする🎵
スターリングバード主催
「虹色練習会 」を自由が丘にて7月7日(土) に開催させて頂きました。


会場まで足を運んでくださったみなさま❤
ありがとうございました。
深く御礼申し上げます。



「虹色練習会」は、
~あなたがはじまる日~
~始まりを応援する日~
をコンセプトに3月より始めました。


主催の火群(ほむら)は会社員をしていた頃にイベント運営に携わっていましたが、、、
個人で丸1日開催するのは初めて。
不安だったのは、家事と両立できるか‼(笑)
→洗濯物がタンスに戻るのに何日かかかりましたが、まあなんとかできました(≧∇≦)
火群(ほむら)の主婦事情はさておき、、、



出展くださったみなさま。
主旨に賛同して、素晴らしい時間を提供してくださりありがとうございました。



既にプロで活躍している方は、
新しい施術や作品のお披露目の場として、


わたしを始める初セッションの方には、
あたたかい応援を受け取り、愛を贈る場として、


それぞれの想いや願いを丁寧に大切に整えて、あたためて、、、



ひとつとして同じものがない
たったひとつの、美しい輝き


❤eikoさんの波動アート


虹色の光を放つ、大きな輪が、どこまでもどこまでもトンネルのように続いて行くのを感じました。


空にかかる虹は、平面ではない。


横からみるとどこまでも続く、虹色の輪のトンネルになっています。


トンネルの向こうに広がるのは、
楽しみと冒険に満ちた新しい地球です。



↓空間デザイナー空さんの演出にうっとり。



少しでも軽やかに軽やかに
世界が変わればいいなと思いますが、、、



その前に自分が軽やかであること。
それが一番大切です。


世界を変える力は、
軽やかな目で、世界を見ること。


世界を見つめるあなたの瞳こそが、
世界を変えてゆくのです。



当日の様子を
ららさん、杏子さん
が撮影してくださった写真をお借りしてご紹介します。
お二人に感謝を申し上げます。
ありがとうございます✨



虹色の仲間たちのご紹介は、
こちらのページをご覧ください。
出展者のみなさまもありがとうございました✨



入り口は杏子さんのコーナー。
米ぬかクッキーはほどける美味しさ!



どんな物語が語られていたのでしょうか。
笑顔が絶えませんでしたね✨
奥の色彩豊かな布も、いろんなお客様の肩を彩りました。




笹をご用意くださった
ヒカリさん、杏子さん
真心にジーンとしました。
ヒカリさんに教えて頂きました。
笹の葉は、浄化のエネルギーがあるそうです。


笹の葉さんもありがとう🌿



アースボールクラフトは、ワクワク楽しく大麻の縄をみんなであみあみしましたよー。





ヒーリングとリーディング
虹の向こうの世界のお話を美しく伝えてくださいました。




長椅子にゆったりとくつろがれ、ぐっすり眠るお客様の姿もありました。




音楽ブースも楽しい波動をお届けしました。
光絵の輝きに照らされながら、、、


ららさん、みふゆさんが整えてくださった波動を奏でる音楽空間。





施術を休んでシンギングリンに耳を傾けます。
深い深い祈りのような音。





開場前はスタッフだけでの懇親会を開きました。交換セッションをしたり、空間作りについて相談したり。
自由が丘名物のお菓子を頂きながら、、、




まだまだご紹介したい写真がありますが、、、
続きはまたの機会にご紹介します。



お客様より
「ビックリした!ずっと考えが止まっていたことへのアドバイスが何も言わないのにありました」
「ともかく、居心地が良かった。素敵な空間!」
「YouTubeの歌を生で聴けて嬉かった!」
「とても寛げて、楽しかった」
などなど、いろんなご感想をお寄せ頂いています。


ありがとうございます✨


「虹色練習会」
応援したい仲間が集まりましたら、次回は秋か冬に開催したいと思います。
どんな雰囲気か気になる方は、スターリングバードに遊びにいらしてくださいね。
次はあなたがブースに立つお当番です爆笑


お読みくださりありがとうございました。
スターリングバード主催
火群シロ