12/22 +御礼+ My gift time  〜 Winter 特別な贈り物 〜 | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

意識が無限に広がる 冬至の日。


 

数秘の空さん、黒滝清香さんと三人で、

春分・夏至・秋分、そして、冬至の日まで。



年4回お届けした美しい時間と空間が昨日、

ひとつの輪を成しました。

 


↑ノフィーユさんのXmasリース❤


 


My gift time 〜 Winter 特別な贈り物 〜

 

 


ご参加者のみなさま

お越しくださりありがとうございました。




「特別な贈り物」とは、、、




参加者同士で


贈り愛

紡ぎ逢う


ギフトカードクリスマスツリー


 

 

いろんな星からいらしたみなさま。



今回は銀河の端から端まで

それぞれ違う星からお集まりくださった

すてきな女性たちラブ

 

 

カードを開いた時、

喜びが部屋中に、

銀河いっぱいに広がりました天使UFO

輝くような笑顔キラキラ



光に満ちる空間虹


 

みなさまの輝きで世界が


より美しく


やさしく


心地よく


ひろがるのを感じましたキラキラ

 

 

晶さんのロースイーツで、全員 大騒ぎ

美しすぎる~



なんて美味しいんだっっ(大興奮)



杏子さんのチョコブラウニーは、

お家の方にもギフトができて嬉しいラブ

なんて、嬉しいお言葉が溢れましたキラキラ





クリスマススペシャルクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

ノフィーユさんの素敵空間

 



くまさんも、ツリーを抱えて大忙し爆笑

 

スターゲートセッションでは、

過去と未来と宇宙へと、

私もお連れ頂きましたUFO

銀河中を旅できましたUFO

感謝感謝です虹

 

 

 

来年もまたみなさまにお会いできますように。

My gift time 〜 Winter 特別な贈り物 〜


晶さんと杏子さん

スイーツのご協力に感謝です🎵

いつも愛がいっぱい入っていました虹


Miwaさん

アクセサリーのご協力ありがとうございました。心のこもった天然石たちは必要な人に届きました。

深く感謝申し上げます❗


1年間、ありがとうございました。


 

火群シロ