【シットビクスお客様の❤️お声】


シットビクス®︎オンラインお客様声❶

翌日の朝、お腹がいつもより薄くなっていてびっくり!

特に腹筋を使ってるようには思わなかったけど、結構使っていたのかな??うれしいです☺️



シットビクス®︎オンラインお客様声❷

今日もありがとうございました。

Zのやつ、仙骨を前に出すようにしたら、お尻に効いて前ももには力入らなかった。

的確な改善策ありがとうございました。😆

やっぱりヨシさんすごいっす👍



▷▶︎オンラインシットビクス®︎グループレッスン 

毎週土曜日 8:30〜9:10  @Zoom 

誰ひとり置いていかないモットーに イスだけでできるオリジナルトレーニング🪑 


 持ち物:イスのみ


▶︎初回 是非お時間がございましたら 一度遊びにいらしてくださいね😊 

ご興味ある方はDMよりご連絡お待ちしております。


https://www.shiro-gym.com/ou-ti



   ▷▶︎Online group Lessons with SITBICS ®︎ Saturday  8:30〜9:10  @Zoom (Japan time) Japanese original stretch,anatomy and workout with ur chair🪑  Please send me DM and prepare for chair if you try SITBICS ®︎