28時のスター・ウォーズ | しゅー日誌

28時のスター・ウォーズ

突然ですが、
私は映画館で映画を見るとき、周りのポップコーンを食べる咀嚼音が気になるタイプです。
なのでガラ空きの映画館が大好き。
そんな私が、スター・ウォーズの新作を観に行きたいと思った。
あんな話題作、満員に決まってる。
さぁ、どうしようか…。
と思いつつ、映画館の上映スケジュールをチェックしたら、
なーんとこんな田舎の映画館でもオールナイト上映してた!

最終上映時間は28時。
28時って何時ですかー?
と思いつつ、行っちゃいましたよ、
28時の回に。

…お客さん、10人以下でしたよ。
こんな時間に映画観に来る、
少人数の変わり者の為に働いてくれてた
映画館のスタッフさんに感謝!
そしてお疲れ様でした。

お陰様ですごーくリッチな気分で映画を楽しむことが出来ました。

はぁ、オープニングクロールで鳥肌立ちましたわ。
とても良い作品でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村