ボルダリング体験٩( 'ω' )و | わかなの芽。

わかなの芽。

毎日のこと、描いたもの、山のこと(´^ω^`)

3連休初日。

人生初のボルダリング体験。

 

 

夫のやる気に押されて

ポカーンとしたまま。

どうなることかと思ったけど

スタッフさんも気さくで

楽しかったーーー(灬ºωº灬)ホッ

 

チャレンジ。難しい><

 

 

 

 

クライミングの体験も出来ました。

 

見上げて思い出した。

高所恐怖症であることを…

 

 

観覧車や展望台の高さって大嫌いで

絶対に登りたくないの。

でも登山だと平気な不思議。

今回も思ったより大丈夫だった(;^_^A

 

 

なんとか、ゴールに到達(T_T)

 

 

体験を終えたら、

あとは自由に登ってOKだったので

少し登ってみたり

ウロウロして

腰をおろしてそのまま。。。

 

チビッコ達がスイスイ登っていたり

常連さんの軽やかな身のこなしを

ボンヤリ眺めてた。

 

なんたって腕がパンパン!

背筋バキバキーー(T∀T)

 

身体の使い方が悪いんだろうなぁ

初めてだから大目にみてね><

 

 

 

でも、面白かったので

また練習したいな。

 

 

 

お山始めたときに

「こんな世界があるんだ」ビックリして

"趣味"と言っても沢山あって、

それだけ沢山の世界があって

人が居て。

(今まではネットの海。インドア世界♪)

 

 

海から陸に上がり(笑)

自分が

どこに身を置いたらいいのか

わからなくなった時期が

あったんですが

 

 

 

時間も人生も有限だから

その中で、巡ってきたものは

ご縁だなーと感じる。

 

ボルダリングだって

20代の頃のわたしだったら言葉も知らない!

それを知って、体験できたのは

良かったなと。

 

 

 

大袈裟かもだけど

今の仕事に就いてから

人生は有限で、やれるうちに出来る事を楽しむ。

と思うようになったのです。(˘◡˘)

 

 

 

 

今回は、夫も楽しかったみたいで

良かった良かったヾ( ´ー`)

 

 

 

 

応援ポチよろしくおねがいしますニコ

ブログランキング・にほんブログ村へヽ(*'0'*)ツ
にほんブログ村