Vol.27 岡本 告狛の観えるラジオ『ぶっちゃけ!』 | 岡本告狛(shiro-cro) 『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』

岡本告狛(shiro-cro) 『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』

岡本 告狛の野望
①名バイプレーヤー俳優を目指す!
②キムタク殿と共演
③映画に使っとくれ!
*テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*演技検定3級(校内検定)

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい
🎙️

コンプレックス有ります?
無い人っていないのかな?
そんなコンプレックスが
沢山あって困っちゃう
shiro-croこと俳優の

岡本 告狛です

【お詫び】
7月9日放送予定だった
観えるラジオ
『ぶっちゃけ!』は

その2日前に
あってはならない
衝撃の事件が日本中を
震撼させたので
急遽『自粛』させて
いただきました

何卒ご理解の程
宜しくお願いします
m(_ _)m

先日
私が出演した映画
『月を見上げる』の
石丸監督のスタジオにて
YouTubeの対談動画を
撮影したので
宜しかったらご覧あれ


石丸監督がアレコレ
スイッチ入れるの忘れて
動画と音声が
あっていませんがご容赦!

意図としましては
7月23日に名古屋市内で
上映会が行われるので
番宣になります


その他にも監督の依頼で
別の動画を撮影
何に使われるのかは
分かりましぇん

*此れはオフショット

さて!
岡本 告狛の観えるラジオ
『ぶっちゃけ!』Vol.27

今回のお題は
『あなたのご褒美的な飲食物は?』
でした!

その他にも【番宣】
15日から全国上映されし映画

キングダム2
にエキストラとして
出演しまして
なんと!
ぶっこ抜かれてましたので
そのシーンのヒントも
述べさせていたしました!


FacebookLINE
(20分動画)

InstagramLINE
(Facebookと同じ)


standFM
(10分のアフタートーク)

でもって
次回7月23日放送
Vol28のお題は!

『あなたの青春の思い出は?』
です!

そしてその翌週
7月30日放送のお題は

『我が家のタンスの肥やし』
です!

投稿はInstagram
Facebookの
各メッセンジャーにて
お願いいたします

Twitterでもエエよん♥️

 


もちろんアメブロのコメント
もしくはメールでもOK!

お待ちしてまーす!

有難うございました
m(_ _)m