Vol.25 岡本 告狛の観えるラジオ『ぶっちゃけ!』 | 岡本告狛(shiro-cro) 『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』

岡本告狛(shiro-cro) 『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』

岡本 告狛の野望
①名バイプレーヤー俳優を目指す!
②キムタク殿と共演
③映画に使っとくれ!
*テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*演技検定3級(校内検定)

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい
🎙️

『きっと上手く行く』
そう思って過ごせば
不思議と
上手く行くもんだよ
ご縁もできるんだよ

そう思うは
shiro-croこと俳優の
岡本 告狛です

何か?

🧏‍♀️「あら?告狛さんて
お煙草お止めになった?
のではなくって?」

ハイ!8年間
止めておりました!
バッチリ禁煙できて
当時はビックリでしたね

まァ~~ね
復活した理由色々ね
あれですわ⋅⋅⋅⋅⋅⋅

「タバコ吸う役なんですが
告狛さんは吸えますか?」

って依頼来たら
どォ~~すんのさ!?

「いえ⋅⋅⋅すいません
吸いません⋅⋅⋅⋅⋅💦」

勿体なァ~~い
*そんなんが理由ではないが


さてさて

Vol.25岡本 告狛の
観えるラジオ
『ぶっちゃけ!』で
ございま────す!

今回の『お題』は

『あなたの好きな花の種類
を教えてね!』でした

ちゃんと理由も添えて
投稿してくださいました!
有難うございます!

ではご覧になって
おくんない!

FacebookLIVE
(20分放送)


InstagramLIVE
(同じく)


standFM
アフタートーク
(音声のみ10分)

宣伝でーす!

あの俳優の岡本 告狛さんが
出演しておる映画
『月を見上げる』が
続々と色んな地域で
上映されるんだって!

*いよいよ関東初上陸


観に行ってくれると
嬉しいです!


あ!ガーン

また忘れるとこだった
さて次回の岡本 告狛
観えるラジオ
『ぶっちゃけ!』Vol.26の
お題は!

“ムムム!○○に
もの申す!”です!

そしてさらにその翌週
7月9日の放送のお題は

“自分にちょっと
ご褒美的な?
飲食物は?“です!

投稿はInstagram
Facebookのアカウントを
お持ちの方は
各メッセンジャーで

そうでない方は
こちらのアメブロで
コメントでも
アメブロメールでも
投稿してくださいね!

Instagram
Facebookの生LIVE放送は
毎週土曜日の夜
9時30分から!

standFMは登録
してくれると嬉しい!


ありがとうございました

m(_ _)m