手術は成功なんだろうね? | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい♿️

いや~辛いね
何が辛いって痛みがさ
そんな痛みに耐えてる
shiro-croこと俳優の

岡本 告狛です




念の為に15日の晩飯から
絶食を続け
手術明けの今日19日
やっと病院食だが飯が食える!

昨晩の23時頃から
麻酔が切れ始めて
右足首の骨折部分が
徐々に痛み始めて寝れず
結局なァ~~~~~~んもする事なく
痛みに耐えた9時間耐久レース
🏁
早くこないかな~病院の朝食ゥッ!

あ来た!

*何でもエエ



しかしWi-fi無いし
痛いし
チ○管繋がってるし
点滴繋がってるし
ヤること無いし

やっと看護師さんが来たのが
6時ころ「ご飯まだ?」
「お腹減ったよね~」
「でまだ?」
「7時45分頃かな~」
「え?まだ1時間45分も待つの?」

その間は採血して
痛み止めのお薬り飲んで
『ん~効かん!』


取り敢えずまず
朝飯を待つ告狛でした

その後は諸々済ませて
10時頃退院予定です!

昼は何食お?


有難うございました

m(_ _)m