Vol.22 岡本 告狛の観えるラジオ『ぶっちゃけ!』 | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい🎙️

学ぶと言うことは
人間的にも成長すると思う
shiro-croこと俳優の

岡本 告狛です

4月の6日に右側足首を骨折し
そんな身体で松葉杖を頼りに
4月の8日9日10日と3日間
大阪へ演技の勉強へ
行ってまいりました

名古屋駅で腹ごしらえし


高速バスに乗って
大阪に到着したのが15時30分
そこからホテルへ移動

かなりヘバッタな



2時間ほどマッタリして
いざワークショップ会場へ

ミッチリ3日間の
演技のお勉強をして
濃密で濃厚で充実した
アッ!と言う間の3日間を
過ごしたよ

さすがに松葉杖を着いていると
人の優しさに触れ
人って素敵だなと思った
いつも以上に心に残った
大阪の日々だった

キャンセルせずに
無理をしてでも行って良かった
今ではそう思っている

只⋅⋅⋅筋肉痛は酷いし
膝下の鬱血にもビックリじゃて
程好いが疲れも凄し!

だが自分を少し褒めてやりたい

感動「アホじゃな⋅⋅⋅お主!」

去らば大阪 キスマーク

頑張れ未来のスター
*ストリートLIVE 音譜

自分へのご褒美
*ダブルチーズバーガー ラブラブ

帰りの高速バス
*お決まりの座席 ラブラブ

あさてェ~
岡本告狛の観えるラジオ
『ぶっちゃけ!』も
何時もより1時間遅れだが
ちゃんとホテルの部屋から
お届けできたので
ちゃんとブログアップするよ!

今回のお題は⋅⋅⋅

『あなたの口癖を教えて下さい!』でした!

さァ~~てどんな口癖があった?
のかな?

夜も遅くて隣の部屋の
迷惑にならない程度に
小声ですがチャンと聞けるよ!

FacebookLIVE版

InstagramLIVE版



standFMオフィシャル版
(10分のアフタートーク)




【オマケ】
大阪での思いを綴った
FacebookとInstagramの投稿


さて次回のお題を告知します

次回Vol.23のお題は⋅⋅⋅

『あなたのこだわり(日課編』

更に4/23のVol24のお題は⋅⋅⋅

『あなたの好きな花の種類』

投稿してくれる方は
アメブロのコメント欄でも
メッセージでもかまいません

各SNSのメッセンジャーに
お住まいの市と
ラジオネームを添えて
投稿してくださいね!

宜しくお願いいたします!

有難うございました

m(_ _)m