出演映画『月を見上げる』第一回目上映会報告 | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい🎬️

気分良し!
文句無し?
清々しい!

気分爽快!の

岡本告狛です

3月27日(日曜日)無事に
出演映画
『月を見上げる』
上映されました



初めて訪れた
一色地域交流センター



会場内に入るや
受付を買って出たワシ

ワシのサイン会じゃなくってよォ~


200人以上の来場者様
感謝感激だなァ~~



石丸監督のご挨拶



挨拶に駆け付けた
大村愛知県知事殿



西尾市長殿もご挨拶



最後まで残って下さった
お客様とキャスト
スタッフ関係者と記念撮影





ご来場くださったお客様からの
メッセージで作った『おぼろ月』



ワタシ自身も
完成後の映画を観たのは
今回が初めて

「写真をご一緒しても?」
と数名のお客様と写真を撮った時は
「あ~嬉しいもんだな⋅⋅⋅」と
感謝の気持ちがドバドバと
毛穴から溢れたよ

わざわざ大阪から
駆け付けてくれた仲間にも
やっぱりドバドバァ~

同じプロダクションの仲間にも
更にドバドバァ~~
*ワタシの演技を褒めてくれたのは
貴女達だけよ

今回は『悪役』を演じ
数名から⋅⋅⋅⋅⋅⋅
「ムカつく野郎だ!殴ったろか!」
とも言われ

「ムカついたので、これからはプー○ン大統領小林と言わせてもうらうよ」
*小林と言う役名

「折角素敵なシーンだったのに小林が出てきてイラっとした」

等々お褒めの言葉?を
掛けていただき
複雑な気分だね!アハッ⋅⋅⋅

だからかなァ~?関係者はどなたも
ワタシと記念写真を撮ろうとせん
あ!1人居ましたね
エンディングの曲を
提供してくださった方
ミュージシャンの木下さん



問題の映画の出来は
とても素晴らかったと思う

素敵な景色⋅⋅⋅
プロ俳優人の素晴らしい演技⋅⋅⋅
素晴らしいストーリー
時折ウルっとくるシーンも

号泣した方も居たと聞く

そこへワタシのイラっとくる
ヤな野郎が出てきて

そりァ~~~~~石の1つも
投げたくなるってもんで⋅⋅⋅
ワタシ自身もワタシに
イラっとした⋅⋅⋅

イラっとした原因は他にもある

ワタシとしては
今回の演技には未熟さを感じた
役者としては未だ未だだな⋅⋅⋅

まァ~兎にも角にも
久し振りにお逢いできた
キャストスタッフ裏方さん達と
楽しい会話もできたし
とても満足な1日でしたな

ご来場くださったお客様
ホントォ~~に有難うございました!


あ!ひとつ心残りが⋅⋅⋅
コロナの影響で舞台挨拶の人数に
制限があってワタシは外された

監督殿からは「次回にね」と
お気遣いのお言葉

宜しくお願いいたします


しかし⋅⋅⋅
日常に戻った今日のお仕事
ヤル気せんかったのは
言うまでもないな⋅⋅⋅⋅⋅


有難うございました

m(_ _)m