Vol.10岡本告狛の観えるラジオ『ぶっちゃけ!』 | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい🎙️

腰(ケツ)が痛くて
ワカサギ釣りは絶望的な
shiro-croこと俳優の

岡本 告狛です❗️

総入れ歯....じゃない
そう言えば笑い泣き

この間の17日月曜日は
らら~さんの誕生日でした!



蟹を食べに
行っちゃった!


岡本告狛の観えるラジオ
『ぶっちゃけ!』Vol.10

今回のお題は
『あなたのマイブームを教えて下さい』
です!

徐々にコメントが
増えてまいりました!

20分番組では中々
厳しィ~~~くなってきましたが
頑張って放送しとります

投稿くださった方々!
ありがとうございます❗️

プラス10分の
STAND.FM版を添えて
30分でお送りしております!

是非!観て聴いて
おくんない❗️

Facebook生放送収録版

Twitter投稿版
 

 

START.FM版

 



宜しくお願いいたします❗️

ありがとうございました

m(_ _)m