デコリールは直るのかな? (* ̄ー ̄) | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい うれしい


ラーメン絶ちも限界を感じるshiro-croです





────── はぁ~

直ってないですよ... DDM


ちょっとその前にワタシプライベート

12日の土曜日に名古屋へ向かう

地下鉄には慣れが必要  がっかり だよね

用事は...
タレント名鑑用写真撮影

こんなこたぁ~初めての経験なので
バタバタしてしまったが無事に終了

お昼過ぎもイイとこなので
気抜けしてお腹空いたことに気付く


久し振りに名古屋駅 JRタワーズへ行き
これまた久し振りの柳麺『江南

JRタワーズ内にあっても
こじんまりした庶民的店舗はかつての
路地裏おやじラーメン店を引き継ぐもの

目に入った JRタワーズ限定
“辛味噌柳麺小炒飯セット”
「迷わず食えよ食えばわかるさ」で注文

期間限定なのかよ~  苦笑 実は


昨年までマイブーム“担々麺 ”みたいで
「ん~ふんが汗ふんが汗ん"~」つって
息つく間もなく数秒かと思うほど
あっと言う間で完食...

この画ァ~要らーん  むすっ なに


セット“杏仁豆腐 ”ワタシ好み

ホントは普通のしょうゆ柳麺を希望が
食べたことを後悔することはなかったよ

★★★★1/2

ごちそうさまでした


その後はデパ地下にてプラプラして

デパ地下ってイイわよね~  きゃっ だよねビックリ


晩ご飯オカズ焼売を二箱買って帰る



───── さて
帰宅後はやっつけ仕事が待ってますな

でもやっつけないことには
このムネムネ感は消化できんので

早速電源を入れて再度チェックする

すると指で押すと動いていたハズだが
更に症状は悪化しとって動かんように
なっておられた....

参ったことだな  がっかり およよ


ひとまずモーター外してみた

重症ね?  あ゛ぁ゛っ うっ


でもって別の DDMモーターも外して
デコ機接続してみた...




同じように動かんし...

ジャックどうなっとんじゃわれェ~ ....ん~どゆゥことなのかなプンプ~ンのプ~ン 顔に縦線2 むか



ん~どォするの基盤なの.....

ということは


だいじゅじゅじゅ
(大手術

まるごとバナナ?  顔に縦線2 なのさv


こんな移植じゅじゅじゅ (手術)なんぞ
しとォ~なかったが.....何故ならば

巻き上げボタンレバー
そこそこ納得いく塗装が施してある
だからなんだよね

そりゃそうだわな....  泣 でもね…


とりあえず四の五の言っとれんしな

試せることは全部やっとけってね



っでオペ完了.....スイッチ....ON.....


ギュイ──────────ん




ジャック「う.....動いた.....動いたね泣.....回った.....勢い良く回ったキャッ☆.....やったなオェ....やっ....ありゃ.....そんな....止まる....止まるのか....いや回 ガビーン.....止ま......ま....止ま....ダメじゃん 怒 えー



うん...頭がヒートアップしてきたのでよ

甘いモンでも食べて
もちっと冷静になってからにするよ

火傷するから気を付けろ! うしししっ マジで!? なのだv おいし~ ヤバス!! ビックリ


かき氷専門店『六華亭』さんのオフシーズンのメニューはコチラからどうぞ



※これまで色んな観点からご意見や中にはお電話にて解決策をくださった方々には大変ありがたく感謝しかございません!こんなデコリールごときにありがとうございました!なのに未だ解決できず....






.....良ければ
引き続き経過を見守りください


ジャック「不安になぁてきた...」



ありがとうございました

m(__)m



大丈夫です...押すだけです
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ