どうですか?たまには奥さんとワカサギ釣りなんぞ......( ̄。 ̄) | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!


いらっしゃい うれしい




12月 18日 日曜日

愛知県犬山入鹿池
ワカサギ釣りに行った

shiro-croです







金曜日に女房から

ワカサギ釣りのリクエストが
ありましてね
急やな~  何やねん はあ?


たまには二人で
行きたかったらしいです



幸にもボートは空いてまして

天気もよさそうなので

二人の風邪の諸症状が
心配でしたが


入鹿池クルーズ

行ってまいりました




━━━ 発射準備中です

とある方のブログから
画像は拝借させていただきました うふ




昨晩から不穏な

ミノフスキー粒子
漂っておりますが

大丈夫なんでしょうか....

今回は一抹の不安が.... がっかり うわ



向かった先は...

これが大失敗ですが... うしししっ なのだv




ワンドひとつ ━━

いや 2つ間違えましたが

今日はなんてったって
クルージングですからね


誰も居ないところで...

流石手離しですね ━━━
サイコミュですから  いひっ だよね




今回の水温は ━━━

まだまだ
ギルアタック範囲内ですかな

最高 11℃までいきました  うふ うわ



そして初めて使用する
Hayabusa仕掛け

ちょっと気に入ったので
もう少し小さいサイズを購入します




今回は五条良かった

のかな ━━━

たまに入っても
群れとしたらこんなもの  汗 実は




風もなく

お天気は最高でしたが

ギルばっかりいらんです  泣き1 およよ




段々不穏な雰囲気が
加速する━━━



仕掛けも会話も
絡み始めてどないしょ~
ほどくしかあるまいて  むすっ なぜ?


そして二人の会話も
何時しかなくなりはじめ  顔に縦線2 寒っ




女房は頑張って16匹で

ワタシはこんなもの...

15時までの釣果ですよ~  もぉだめ・・・ あたふた




早く桟橋付近に

寄っとくれ

1月後半頃でしょうかね  苦笑 えへ



━━━ 7秒画像







今年はたぶんこれで

釣り納めだと思います

女房と行けて良かったよ  いひっ ドキドキ



にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ


にほんブログ村 釣りブログへ



━━たぶんですよ