諏訪湖のワカサギ漁協関係者の皆さんに贈るエール!(`□´)ファイト! | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!



いらっしゃい  かなしい




あ″~

キンチョーの夏が
終わろうとしている..
まだまだ暑いがね! ガビーン なぜ?



































叱咤激励したい
Shiro-croです












全国の
ワカサギファン
知る事なった
衝撃的なニュースから2ヶ月
まさか知らない方は居られまい  怒 だよね




あれから
諏訪湖ワカサギの状況は

現状はどうなっているのか


と言っても 9月 11日のニュース  苦笑 遅!


10月上旬に

また何かしら
あるみたいですが






厳しそうです....

















他の地域への影響等も
あると思いますが















先ずは



諏訪湖ワカサギ
復活させて
いただかない事には

何も始まりません
厳しい意見かも知れませんが
もっと早くに手を打つべきだったと
Shiro-croは思う... がっかり 実は



2015年 3月の画像  おぉ! 復活を!








毎年諏訪湖から
スタートしていた
Shiro-croワカサギ釣り


昨シーズンは
釣り量制限が設けられて

結局シーズンを通して
行かず仕舞い


今シーズンこそはと
ワクワクしていた矢先の
衝撃的なニュース
関係者の落胆は
更に悲痛なものだったとは
察して想像がつきますが  え~ん


ワカサギ釣りを
やってみたいと言う
友達親子のデビューには
諏訪湖のドーム船
うってつけなのに...


どうしよう...



白樺湖にしょうか
白樺湖ドーム桟橋





木崎湖にするか



どちらも
行った事なーい

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ


諏訪湖 LOVE💓😍💓です

必ず復活!!