クランキングハゼ釣りの実釣見分録σ( ̄∇ ̄;) | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!




髑髏ブログデザイン
レイアウトを変えてみました」




いらっしゃい うれしい




既に禁断症状の出ている

Shiro-croです
ボ~としてヨダレが垂れてます 涙




なので~
土曜の夜は映画カ~ン




コレも治療の一環です

コレが結構効くのです

良ござんした きゃ マジで!?

髑髏ハーレイ・クインはサイコーだ









さて

ハゼ専用
クランクベイトがあると
情報をいただきまして

先週さっそく...

ワタシにやらせなさい! きらきら てへ



しましてね

届いたのがコチラ

何時ものゾンアマです  うしししっ スゴイ!



簡素なパッケージ
だから安い?  苦笑 だよね
 
よくわかりませんね  苦笑 だよね



もう 1チョはコチラ

ちゃんとハゼ専用とある  おぉ! うわ



3個セットで
990ガシャ~ンです

RMOFトラウト
管釣りクランク
(2.8gつや消しフルーツ)

コスパコスパ! すげ~



後はコチラ

単体で¥1026ガシャ~ン
DUO(デュオ)
ルアーテトラワークス

ちょっとお高目  もぉだめ・・・ あたふた



ちっさ
でもハゼにはまだ大きいね

チョイスミスと  !!!!!!!!えー
この時点ではまだ気付いていない

さぁて
何時使うのだ

じゃよ
青春は今しかないのじゃ!
50歳がなんだ?! 怒汗




9月 11日 日曜日
13:20~の短時間釣行

これから開拓するのよ~  苦笑 実は




到着後直ぐに情報収集



老夫婦さん発見

感動「全く釣れんのでワシ等はもう帰るのじゃ」

髑髏「なんとボーズとな ビックリ

感動「大きい声で言うんじゃないよ~」

髑髏「でも何か入ってますよ」

感動「ちっさいセイゴじゃよ」

感動「どっか釣れる何処知らんかえ?

髑髏「ワシャ知らんがの~汗




若い親子連れ発見

髑髏「どうですか釣れました?

タラちゃんワカメマスオサザエさん「全然釣れませ....」

ワカメ「釣れた...」

タラちゃんマスオサザエさん髑髏「お━━━━━━━ ビックリマーク2


なのでやる事にした





































釣れません...


J君の仕掛け
餌はゴカイ

お盆前に購入した物  うふ だよ。



J君の釣果

これっぽっちではオカズにならず

またの機会にと
お帰りいただきました 笑 オススメ




ワタシはコレ...

手乗りセイゴです
ボーズ回避ですが  感動

さようなら.......あ゛ぁ゛っ  good-bye




しかしだね~

J君仕掛け替えるのだけで
大変でしたがね  あ゛ぁ゛っ だよね

途中仕掛けを使い切っちゃって
都度作りながらのJ君サポート  がっかり およよ




魚影が薄いので

今回のハゼ釣りでは
ハゼクランクで釣れるのか
どうかさえ
判らなかった為

またの機会にと言う事で

ハゼクランクベイト
思ったほど潜らないので
有効的に使用する為には
何か考えないと
タックルボックス肥やし
なっちゃ~うよ~  泣き1 チーン



もっと自宅から
近いハゼポイント
あるらしいので

そちらで試そうと思います



キャロクラ
釣れる気がする...おぉ! !



にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ



分かるかな~
キャロクラって