ワタシは釣りに向いてないんじゃないのか(¬_¬) | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!




いらっしゃい かなしい












先日の矢作川
テナガエビ釣りの記事に


ホントは釣りに
向いてないんじゃないか


みたいな事
チラッと書きましたが...





恐らく初めてそう思った
出来事がこちら



回帰録

数年前に知人に誘われて太刀魚釣りに船で行った時にあまりにもジャンジャン釣れるので途中からリリースしだしたら乗組員さんに「そんな事するんじゃねえよリリースした太刀魚の歯で他の人のラインが切れちゃうじゃね~か」って言われて「いやいやもう十分釣ったのでもういらねんだよ」って言ったら‘’ガン”飛ばされてその後は帰港するまでボーッとしてたなんつう事がありましてね

あまりにも素人のワタシが簡単に釣れちゃって「面白くねぇな~もうちょっと手こずる方がおもろいのにな~」なんて思ったもんですが.....これってワタシ釣りに向いてないんじゃないのと思ったわけですよ

太刀魚ならジギングとかの方がおもろいんじゃないみたいな....


そん時の画像

バス釣りメインだったからか? へ?






前日のテナガエビ釣りでも

ビックサイズばかり
なので
クーラーボックスの底が
ミルミル見えなくなってくる

そうすると
気が引けてくる

もういいな~』って
そりゃ普通な事だな... うふ だよね




ワカサギ釣りはね

たかが数百匹釣ったところで
知れてるので
感じた事はありませんが

しかし
仙人の領域

1000オーバー
サウザンアイランド
意味が違う! 泣 あたふた

釣ったらまた
そんな感覚に襲われる






ささっ

今週最後のお仕事お仕事


にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ マルチアングラーへ

にほんブログ村 釣りブログへ


回記録の内容によって
不愉快な気分になった関係者等
いらしたらそれはご免なさい

当日はワタシ的には
無経験の釣りでしたので
とても楽しかったですがね

ワタシはもう少し上を
目指したいと思います

ありがとうございました