ワタシとした事が.....ハサミが.....(^o^)vチョキチョキ~ | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい
ガンダムトレーラーカラー




(*´ー`*)ナハハ~
こういう事するから
1部の方達に嫌われるのでしょうね









楽しく釣り..

してますか?









そんなもんばっかり
食べてダメよ」と

言われ続けて
何かと肩身の狭いカップ麺

メーカー側も考えたもので
最近は疲労快復成分の
ビタミン類を配合し

「疲労快復にリポDより
カップヌー
『ド』は小さくする理由があるのよ  うしししっ実は



言っているような
気がするので

どしどし食べるShiro-croです
相変わらす雑な入り方ね  苦笑 だよね
ごちそうさまでした





今回のお題は
チョキチョキ』

チョキチョキと言えば
ハサミ✂ですね

英語で言うと
シザー』でしょうか


先日のワカサギ釣り遠征

参加者各自
帰りの道中の会話が

おおいに盛り上がって
いたであろう中で

ある1組の会話

ワタシの話題になり....
どおりでクシャミが  泣ヒィクション!


ワタシの道具類
たたき台  魚探  餌箱  可変の細工達
の話題からハサミに話しが行った時

「ハサミもガンダムでしたっけ?」

という話しになって

それ以来ハサミがどうなってるか
気になってしかたがありません

まさか...

ノーマルという事はないだろうし..


ないだろうし..



ないだろうし..




ないだろう




し..


























がっかり  ノーマルでした.......


コレがそれ  苦笑 です。
























そこで遅れ馳せながら

探しました



そして
ありました~
良かったあって  笑 あたふた
ペン型ですが文句なし
あるもんか 苦笑 だよね



ノーマルを使う事は
モハヤ許されないらしい  あ゛ぁ゛っ マジで!?





にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ