釣りの最中の財布は何処に置いておくべきか………( ̄ー ̄ゞ-☆ | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい

グワジン級大型戦艦カラー

職場のトイレの水量では
ワタシのウ○チは
流れていかないので

いつも指で突っついてる
ガッちゃんみたい  ガッちゃん プピ!

Shiro-croです
今日はゴルフで
リフレッシュしてきます  いーー  イヒヒ

きっと地面がカチコチですが  きゃ アハハ




。。。。゛(ノ‥)ノ





財布を無くす事
盗まれたを含む  あ゛ぁ゛っ なぜ

幾度となくありーのの
アホなワタシ

1985年
名古屋市内の電話ボックス
置きっぱ……

1986年
東京で独り暮らし
山手線の車両内に落とす
(忘れてきたんだったか……)

1991年
諏訪湖まで自転車1人旅中
落とす……
(半年後にお金を抜かれた状態で
ハケーン

1998年
入鹿池でオカッパリバス釣り中
車上荒らし
カギ付けっぱ……


この再発行の回数が
何よりの証
自慢してる訳ではないのだよ
逆に恥ずかしいくらいだ  うふ アハハ

その他
財布以外のセカンドバック等
今は持ち歩きません  いひっ です。

2004年
ゴルフ練習場で車上荒らし
(売上金12万円被害)

1991年
エリック・クラプト○
ジョージ・ハリ
ライブ会場の帰りのバスの中
えへ付きのバックを天井にくっ付けて
忘れて来た
(バイク用でタンクタイプ)

バス会社に電話したら
びっくりしてました  苦笑 だよね







思い出しちゃったら
ごめんなさいね

お互いに
気を付けてようね

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ










ところで皆さんは

釣りの最中に
大事なお財布を

どうしてますでしょ
安易に質問に
答えなくてもいいよ  苦笑 なのだv

ワタシゃ今じゃ
首から下げてます
最近やたらと不安なので  きゃ マジで!?

最初の頃はコンビニ等で
恥ずかしかったけどね~  うしししっ だよね

釣りの最中でも
肌身離さずです
流石にゴルフ中は無理だがの  きゃ なのだv


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ


にほんブログ村 釣りブログへ