エピソード7&腕に縒りを掛けたワタシのお話し( 〃▽〃) | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃいうれしい





エピソード7

やっとこさ
観てきました
土曜日のことです  キャッ☆ なのだv
ミレニアムファルコン
カッコよろしおまんな~  きらきら アハハ


特にどうこうは申しません  うふ なにか?

フォースと共にあらんことを  いひっ イヒヒ



J.ジェ━━━━━━━イ! あ゛ぁ゛っ






そして日曜日

女房の誕生日

今回は日曜日なので
腕に縒を掛ける時間が
た━━━━━━━ぷり
ありんす
午前中に買い出し
行ってからのぉ  きゃ えへ





ド━━━ン
肉塊です!安いのッス! 顔に縦線2 なにか?



オーブンで
じ━━━━━━━━━━くり
焼くッスよ  おぉ! だよね



その間にオニオンスープとか



シーザー&マカロニサラダ等



ソースと共に
あらんことを!
ガビーン はあ?



次回は
ちょっと良い肉で
子供達は
「噛み切れな━━━━━━い!」と
ハサミでチョキチョキ

味もイマイチで……… もぉだめ・・・ なぜ

女房はおいちぃ
言ってくれましたが…がっかり がーん



へっへっへ
ロウソクの数は
数えてはなんねぇよ  何やねん です。

まぁ分からんでしょうがの  いーー イヒヒ









🎁お誕生日おめでとう🎉












少しは
釣りらしいネタも


ワカサギ釣りに
使用しようかと
ポチッとなしましてね
フリーノット(FREE KNOT)
FOURONパームレスグローブ

ブロガーの片さんに
教えてもらって

即購入決断です


この時期重宝する筈です
グローブと共にあらんことを!
うふ おしまい



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ