もやもやが晴れないので真実の追求をした次第です(-_-#) | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

ついに
日本マクドナルドが
売りに出されるようですね
そんな事はどうでもいいね  顔に縦線2 はあ?



拡散を依頼して

削除して

お詫びして

残ったのは

もやもや~
した

この何ともいえない

胃モタレみたいな

ヤな感じ・・・




こういう場合
どうしたら良いのか
わかりませんでしたので

先ずは
地元警察署にご相談を

そしたら
Twitter関係は
インターポールだの
国際間がどうだの
要するにコチラでは何ともなりません
とのなので
色々聞いてから帰宅しました  がっかり ・・・・

ん・・・・・・・・

調べよう

丘中学校・・・
西○中学校・・・・


熊本県熊本市・・・・

東区・・・・

熊本市教育委員会・・・

熊本警察署・・・




電話しよっ・・・・


プルルルルル・・・・ガチャ

「はい熊本○警察署です」

S「はい~コチラ愛知県のshiro-croです」

「誰?」

S「Shiro-croです」

「あぁどうも!」

S「Twitterで見たんだけど
錦○丘中学校と西○中学校の生徒が
小学生に○○して動画撮ってって
事件として取り上げてるの?
実際にあったんですか?
昨日のニュースには
取り上げられてないみたいだけど
ぶっちゃけどうなの?

熊「はあ・・・・・・」

熊「事実です」

ビンゴ!

S「あったの?」

熊「ありました・・・」

熊「ただ・・・・」

S「ただ?」

熊「実際は小学生ではなくて
中学生同士のもめ事でして
既に中学校で親御さんを交えて
話し合いの末に和解が成立してまして

S「ほぉ!」

熊「Twitterの発信主にも
記事を削除するよう再三にわたり
要請してるのですが・・・
一向に削除して頂けなくて・・

S「事実なのね!」

「そう言ってますが・・」

S「解決済みだと」

熊「・・・そうです」

S「そうですか!それは良かった!
スッキリしました!
ありがとうございました!

熊「いえいえどうも」

ガチャ



取り敢えず
大正漢方胃腸薬服用した後
みたいな

スッキリ~

した気分に
今正に

浸ってます~
只怪我をしてしまった男の子は
可哀想に外傷と内面的な傷は
暫くは癒えないかもしれませんが

親御さんの献身的な心のケアを
願って止みません



情報は正しく
伝えましょう

今一度

拡散希望に賛同して頂き
実際に拡散をして下さった方々には

心より感謝申し上げます

本当に
ありがとうございました❗

責任を感じてまして

取り敢えず分かった事実を
報告させて頂きました


-shiro-cro-