好きだったな~良く観てましたよ(о´∀`о) | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい 黒めがね

量産型ジムカラー





3男坊の通う
小学校の新聞に

お勧め映画として記事が



それが



下記映画でしてね






もう上映してる映画館が
限られまして

探したらありました
どうしても観たいっつぅんで  いーー !

はい喜んで


日曜日に行ってきました
寝ちゃうからポップコーン
バリバリ食べながら  うしししっ なにか?

面白かったけどね  キャッ☆ 実は





そしたら
彼等が居ましてね

一緒に記念撮影
したりましたよ

好きだったですね~

良く観てましたよ
サントラ好きでした  きらきら なのだv

前作より前売りの売れ行き
現時点で3倍だってさ  シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム なに



今度も観るかって


わかんな~い  よろこび 音符


にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

にほんブログ村 釣りブログへ