禁断の川遊び(*^▽^)/★*☆♪ | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃいRollingStones
ジェガンカラー


息子と
息子友達と
禁断?の川遊びを
日曜日にしてきました キャッ☆

今回の目的は
昨年捕まえた
オイカワ稚魚と
増えすぎたタニシの放流と

新たなオイカワ
カマツカの捕獲

その他の新魚種の捕獲です
禁断でも何でもありません 苦笑

沢山いるけど
すばしっこい 何やねん

???????????????

おりゃ━━━!!

童心に返って楽しいぜ うしししっ

赤いのはとても珍しい おぉ!

青いのはたまにいま にこ

光の加減で黒く見えますが
綺麗なブルーです

ルアー拾っちゃった いひっ

カダヤシばっ………………かりです 泣

注)カダヤシ(蚊絶やし)はグッピーの仲間で
メダカに似てますか全く別種で
特定指定外来種の為
無闇に捕獲や放流をすると
罰せられます もぉだめ・・・

今回捕獲した手長エビです いひっ
7匹程捕れました うしししっ

近くの田園地帯の水路に移動して
ドジョウ等の捕獲です おぉ!

ビックリマーク貯金通帳!?   見つけちゃった ドキドキ

一通り遊んだ後に派出所に届け出

その後名古屋市内の民家に
泥棒被害にあった時の物と判明

現場に戻って写真撮影等しました むすっ

最近は何かと
お巡りさんと行動を共に
する事がありますが うふ

今回画像の格好で行動したら
風邪気味のお巡りさんに

風邪を移されるという
オチが………… ガーン

目的の魚は
捕獲出来ませんでしたが
ウナギ捕りたかった がっかり

楽しい1日でした いひっ

また来年も来たいです音符







バ~イバイバイ