何でもカンでも歳のせいにするのは好ましくないな( ̄ヘ ̄メ) | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃいジーッ

デルタプラスカラー



先日靴下を
職場に持っていくのを
タマタマ忘れた
いつも職場で履くのね  きらきら

極希に忘れるが
タマタマ女房に言ったら

『歳だ』

と言われた……

( ̄~ ̄;)

もともと忘れっぽいのは
ガキの頃と変わらないと思うが  苦笑
それはどう説明するのか?ピンクグラ

しかし
これをご覧あれびっくり

これはAGEを測定する機器

AGEとは

AGEとは終末糖化産物(Advanced Glycation End Products)、すなわち「タンパク質と糖が加熱されてできた物質」のこと。強い毒性を持ち、老化を進める原因物質とされています。
老化というとすぐに思い浮かぶのはお肌のシミ・シワや認知症などかもしれませんが、それだけではありません。AGEが血管に蓄積すると心筋梗塞や脳梗塞、骨に蓄積すると骨粗しょう症、目に蓄積すると白内障の一因となり、AGEは美容のみならず、全身の健康に影響を及ぼしていると言えます。体のあちらこちらで深刻な疾病を引き起こすリスクとなるAGEを体内に溜めない生活・減らす生活を送ることが大切です。


簡単に言うところ
血管年齢を測定する機器
画像をご覧いただくと
お分かりだと思いますが
血管年齢37歳です  へ?

実年齢が49歳なので
マイナス12歳です  なっ・・・なんと!

血管年齢が若い

と言う事は

脳ミソも若い  うしししっ
あ~幼いのかな~  むっ

なんのこっちゃ  顔に縦線2

大佐!
なんとか
言ってやって
下さい!
ありがとうございました  いひっ

いやービックリマーク

ブログってイイな~おんぷ

当分釣りの記事
ありませんからねービックリマーク

バ~イ♪