程好い疲れだな(*´ω`*)女房、BBQ、釣り、空気、緑、星空、息子達、うる星やつら | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃいカレー  疲れ!カレーちゃうは!

量産型ゲルググカラー




女房の体調の心配を………きらきら



皆さん本当ぉーに
ありがとうございます

m(__)m

キャンプ当日は
痛み止が切れて2日目ですが
痛みの症状は出ませんでした

もう大丈夫だと思われます






さあ びっくり

予定通り

キャンプインです うしししっ


先ずは
腹ごしらえです
女房の作ったお稲荷さん食べて ニャハー
何でこんなに美味いのか


二日間御世話になる
岐阜県の板取川キャンプ場さん おぉ!


子供達は早速
冷たい川の中へ むすっ


と思ったら
女房に怒られ整理と準備の
お手伝い いひっ


ワタシは釣りの準備  きゃっ


泳げよびっくり
水着でバドミントン……ガビーン


ワタシはやった事もないのに
ネイティブフィッシュを
狙います 苦笑


放流魚?ブルーグラ
ネイティブビックリマークネイティブビックリマーク
釣れません………もぉだめ・・・
ナメました…………がっかり


これでは
BBQ用が確保できないので
釣り堀にします しくしく
3分も経たずに
4人分ゲットです

コンスコンも真っ青ですハロ3シャア観てる!


余ったイクラで
再びネイティブトライです
イクラなら息子でも……嬉

ナメてました………………え~ん


ニジマスくん
美味しくいただきました きゃっ


大満足です
d=(^o^)=b


楽しいです
(  ̄▽ ̄)

別に泣いてませんよ 泣き1

花火花火大会です花火

22日の
8時36分通過の
国際宇宙ステーションは
見れませんでした星


満天の星空が最高に
ビューティホーな夜でした星空


向かい側の若僧のグループが
遅くまで騒いでましたが 何やねん





バイ(^-^)ゝ゛