病気の女房の容態とコメントのお礼 | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!




こんにちは
Shiro-croです

前回投稿記事の最後に
しれ~と書き込んだので
気付いた方々が少ないと
思われますが

その中でコメントを
寄せていただいた方々に
先ずもってお礼を

どうも
ありがとう
ございました

ブログは素より
読者さん以外や
Facebookからも
少なからず励ましの
コメントをいただきました

感謝と言う言葉だけでは
足らない気が
いたしでおります

その女房ですが
検査結果は
まだ出ておりませんが
極稀な病なのは明らかで
毎日激痛で顔を歪め
とりあえず鎮痛剤で
痛みと闘っている
そんな状況です

変わってやりたいが
変われない
分かってやれない
もどかしさ

笑顔で励ますしか
今のわたしには出来ません

今はそんな状態なので
読者さん達への
いいねコメント
満足に出来ていないと
思いますが
何卒御理解いただきたく
存じます

ーshiro-croー