7月12日という日 その5 最終回 入鹿池ワカサギ釣行( ̄ー ̄) | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃい飛雄馬とおちゃん!
旧ザクカラー




11日12日の土日に

次男坊のサッカーの試合が
近くの球技場で行われサッカーボール
土曜日はわたしを含めファミリーで応援
見事勝利を収める事ができ
日曜の試合に勝ち進みましたきゃぁ~

日曜日も応援のつもりでした


女房が入鹿池に行っておいで


おっしゃいますのでらぶ1

行かせていただきました照れる
試合は敗れてしまいましてえ~ん
次の週末で3位決定戦ですむっ

しかし

晴れ過ぎ❕❕
暑いがな…………泣き

手こき……顔に縦線2
手漕ぎですよビックリマークあたしゃビックリマーク
5日の雨の入鹿池以来うしししっ
まさかこんな時季にワカサギを釣りに
来る事になろうとは…………がっかり

全てはこちらのお方の影響が
ダウン
大きいのではないかと苦笑
まだ見ぬお方共々900匹以上を
釣り上げた情報は瞬く間に広がり
裕さん&ちーさんはじめまして~きゃぁ~

入鹿池オールスター

大集結したとさいひっ




初夏のワカサギ釣りも

初めてですが

ブロ友コラボもお初ですいーー
裕さん&ちーさん
KATTUNさん
ボートマンさんご夫婦
突然ご挨拶だけの為に20分ボート漕いで
HIROさん登場(何故か裸………顔に縦線2
その後20分かけて苦笑
ワザワザありがとうございましたきらきら

涙が出てくるほど嬉しかった…

笑いすぎて053にょほほ


その他
Shiro-croさんですか?とお声を掛けて
くださった方々数名なっ・・・なんと!
ブログ見てますよ』の一言は
励みになりとても嬉しいかったです
ありがとうございました土下座

黒ノアさんもいらしたようで
お会いしたかったですあ゛ぁ゛っ



車煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙パトカー銭形警部




当日の朝は慣れている筈の

路を間違える大失態で
自分としては大遅刻がくがく

既に猛者殿はいずこへ………なにっ!?
正直なところおみえになられてるとは
知らぬ存ぜぬでしたががっかり

流行りの筏周辺は辞めにして

稲荷山北側へ
魚探の反応はバッチリですウキャキャ
先行者さんお一人に
Shiro-croさんですか~?のお方

了承いただきましてきゃっ

6時50分にスタートです❗
最終的に皆さんが集まってきてくれて
7~8艇の船団のできあがりお~
脚は速いがコンスタントに👣

群れがムレムレですひょうたんつぎ
冬季と比べると格段に

デカくて暴れ馬🐴です怒
2号の仕掛けを仕様しましたが
錘が軽いとバレますもぉだめ・・・
よくお祭りしなかったと感心です笑


結局最後まで同場所での
気が付けば最後わたし一人に泣き1

コラボ釣行は350匹で

満足の内に終了ですいひっ
途中4,50分の談笑タイムが
ありましたがそれもまた楽しいびっくり
釣果も気になりますがなにより
親睦も大切ですうしししっ

これから行かれる方々へ

ハロ
暑さ日射し対策は万全に>w<
熱中症にはくれぐれもお気を付けをびっくり

ハロ4
この季節はワカサギが傷みやすいので
コマメに氷の入った
クーラーボックス等に入れましょう
でないとワカサギは臭いますよ泣

ハロ
エサはボート屋さんにヨタヨタの
紅サシはありますが赤虫はありません
釣具屋さんで購入したほうが良いかと

ハロ3
お盆前位までは釣れると思いますが
ボート屋さん等で釣果情報を
チェックしてから行かれてください

ザク シャアザク 赤ザク ガンダム
帰るからと余った白サシをくれた方びっくり
凄く助かりましたきらきら
ブログ用名刺をお渡ししたので
ご覧いただけてると思いますので
感謝の気持ちをお伝えします

ありがとうございました土下座




Shiro-croはたぶん………苦笑

初夏のワカサギ釣りは

今年は行けないでしょうむぅ

行かれる方々はガンバですうしししっ

何でこんな季節に釣れるのか

サッパリ分からんワカサギが

入鹿池でお待ちですのでいーー



バイ
!!!!!!!!




追記

先に上がった筈なのに
見晴らしさんで待っていてくださって
感激でしたびっくり

見晴らしの大女将さん女将さんを交えて
恒例の?ピンクグラ
締めのトークセッション楽しかったきらきら
いつもありがとうたかさんびっくり


追記2

bassbass03さんも同レイクで
オカッパリバス釣行だったみたいお~
お会いできませんでしたが
コラボ認定ですがっかり

人命救助ご苦労様でしたびっくり




来て来てダウン
にほんブログ村 釣りブログへ