1分ムービー【ズッくん&アッくん】に関するお詫びm(._.)m | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!


いつも

Shiro-croのブログを

ご覧いただきまして
真に

ありがとうございます土下座




さて

昨日投稿させて

いただきました

1分ムービー
【ズッくん&アッくん】9

ですが

読者のぽん太さんの

ご指摘のとおり

本編終了後に

不快な画像が映しだされ

不愉快な思いをされた

方々がいらっしゃると

思われます




どうもすみませんでしたごめんなさい






その他

【ズッくん&アッくん】8

【ズッくん&アッくん】9

【ズッくん&アッくん】ボツ

の三作品も同様に

同じ画像が入り込んで

しまっていたようなので

すべてを確認し

編集を致しました


原因は

YouTube上で関連動画が

最後に表示されてしまう

設定になっていたようです



今は解除をし

関連動画が表示されない

ように致しましたので

これからは

痛快な1分ムービー

【ズッくん&アッくん】が

ご覧いいただけますので

もう一回観ちゃって

くださいびっくり



観終わった後には

やがて爽快な気分が

訪れることでしょう流れ星


いひっ



-shiro-cro-