ワカサギ釣り来シーズンの展望 | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!

いらっしゃいザク シャアザク 赤ザク ガンダム
アッザムカラー




皆さんこんばんわshiro-croですうしししっ



只今女房とは気まずい雰囲気でございましてガビーン

したがって

しばらくの間

女房おっぱいいったんもめんです涙

勿論Tバックマジで!?M4 SHERMAN汗問題外ですがくがく

ヒカリ3号






わたしのメインレイク入鹿池は

今シーズン

網走産の卵がかなり遅れて来て

更に遅れること一ヶ月後にようやく

諏訪湖産の卵が入りました!!!!!!!!

(5月1日現在、常連さんの情報)



という事は?ピンクグラ



孵化が遅い


シーズンイン後のサイズ
めっちゃ小さい


思った程釣れない


シーズン終盤の産卵期に
身体が未成熟の為、産卵に至らない


必然的にほぼ全体、二年魚に


来来シーズンはサイズがデカイ


ウホウホ状態


てな具合だと思われますいーー




諏訪湖も似たような状態になるのか涙


はたして・・・



トトロ神の味噌汁まっくろくろすけ


違う


まっくろくろすけ神のみぞ知る大トトロ


バイ!!



キテキテダウン
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ


イクイクダウン
にほんブログ村 釣りブログへ