前回予告した通り、今回から「サンセットワッフル」を進めていきます!

 

 

現在、レベル17まで進んでいます!

 

半分ほど進めて思ったのは、圧倒的にジェム消費が優しいです。

 

ミディーバル・フェアがグロかっただけかもしれませんが、だいぶ優しく感じました。

 

攻略サイトを見ていただければ一目瞭然だと思います。

 

👇サンセットワッフルの攻略サイト

 

👇ミディーバル・フェアの攻略サイト

 

お財布に優しいのが一番ありがたいですね😮‍💨

 

ミディーバル・フェアは全体的に高かったので、ジェム枯渇が進みましたが、

若干潤ってきました。前ほどではないですが、40強まで増えました。

 

今まで褒めちぎってますが、もちろん大変なものもありました。

 

それは、星が集まりにくかったことです。

 

いつもなら少しの投資で序盤は上がることができたんですが、

今回は色々とレベルを上げないとなんかレベルが上がりにくかったんですよね💦

 

少々短いですが、お盆ということで皆さんも用事があるでしょうしここらで締めます。

 

ジェムが100台まで戻れるように努力しつつ進めていきます!

 

時間はかかるかもしれませんが、気長にお待ちください。

 

余談ですが、運営からのプレゼントで「アイスクリーム屋」が出ました!

 

 

これまた楽しそうなお店なので、いつかやれるようにしたいです!