salomon | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

スニーカー👟が好きすぎて、このところ色々また買っています😊

最近のお気に入りはもっぱらサロモンです。はき心地がもう最高すぎて…😉


先週もバーニーズでサロモンのポップアップをやっていたのでだいぶ出遅れましたが見に行き、、、


欠けているものもありましたが、



右側の真っ黒のシューズを購入。XA-PRO 3Dという型らしい。




それなのについ先日伊勢丹さんよりご連絡いただき来週からのポップアップに先駆けて販売をするとのことで行ってみるとGORE-TEXのGT-6が出ており、

ついつい購入笑


こちらを買いました💁‍♀️




ただ、ベージュのバージョンも気になっており。

ベージュはレディースのサイズは全サイズ完売😢

いつか在庫が復活したら買おうと思います☺️


GORE-TEXなので雨の日でもがしがしはけちゃうしこれはたくさんはくことになりそうです😊


さてさて。

サロモン好きといいながら、今日の足元はアシックス。


昨年夏に購入したgel kayano14でした😊お気に入りです。



時間見つけてアシックスのお店ものぞきにいきたいと思います❣️☺️