Celvoke | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

先日ひと足お先に行かせてもらった伊勢丹メイクアップパーティー💄

THREEとセルヴォークへ立ち寄りましたが、そんな中でもcelvokeが素敵すぎてついつい購入☺️


伊勢丹限定カラーのアイシャドウパレットとリップグロスです😍



アイシャドウ: セルヴォーク ヴァティック アイパレット EX08 スランバーコッパー


リップ: セルヴォーク モイステン リップドロップ EX02 フィグコンポート


アイシャドウもリップもめちゃくちゃオシャレ😎





これを使うと一気に抜け感のある今っぽいアイメイクが完成👍


リップも透け感のある色なのでこのカラーは誰でも似合うかと。

リップの大きさもミニサイズでポケットに余裕で収納できる大きさなところも好き💓



他の定番アイテムも久しぶりに拝見しましたが、

おしゃれすぎて全部買い占めたくなる衝動が…笑



セルヴォークのメイクアップクリエイティブディレクター鷲津さんのセンスが炸裂したカラー展開✨


私自身はこのアイカラーパレットがあまりにも素晴らしくて、他にもアイシャドウたくさん持ってるのですがもはや最近はこれしかつけてませんって感じなくらい気に入っています。


先ほど商品クレジットのところにリンクを貼り付けておりますがmeecoでも購入できるのでぜひぜひチェックしてみてください😉


セルヴォーク購入時にいただいたおまけ(GWP)。

もはやGがないと私は満足できない性分でして🤣

セルヴォークからはこんなに豪華なGをいただきました😌


豪華すぎ👏



クレンジングオイルのサンプルは豪華サイズ✨

ありがたやです。

メイク落とすの忘れて寝てる場合じゃないわ🤣



伊勢丹からいただいたサンプルセットもすんごい沢山でびっくりでしたが😅





これからもセルヴォークの特にメイクアイテムには要注目です🤗


では😌