Cape | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

だんだん暑くなってきましたね🫠

すでに溶けそう🫠🫠🫠🫠

画像はないのですが、先日オフィスの机の上に無印の卓上扇風機を置いたらとってもいい感じ🤩


さて。

暑いのでオフィスのファッションもできれば涼しげにしたいのですが、やはり個人的に露出はちょっと。

もう歳だし最近運動不足で身体がムチムチしているので腕とかバーンと出さない。

でも長袖じゃ暑い🥵


そんな中素敵なアイテムを見つけました☺️

それはケープ付きカットソー。


数ヶ月前にエストネーションのスタッフさんにおすすめされて購入。



ケープ部分を外せばノースリのカットソーに様変わり。

しかも裾にかけてペプラムになっているのでスカートにあわせてもバランスよし、パンツはもちろん言うまでもなく👍




気になる二の腕も隠せるし一石二鳥🦆



しばらくして、ルフィルでも同じようなトップスを見かけました。

こちらはエストネーションと比べると少し身幅に余裕がある感じです。

後ろ身幅が長くて私の大きすぎるお尻もすっぽり隠れます😙

ちなみにこちらも着脱可💁‍♀️

素晴らしすぎる👏






この夏大活躍しそうです☀️


どちらもウォッシャブルなのできちんと管理しながら着ようと思います😊


さてさて。

週末は良いお天気に恵まれそうですね👏

お掃除したり運動したり気ままに過ごす予定です😌

大好きなLOHENのポップアップにも行かなきゃ😙


みなさま良い週末を☺️