FIGARO japon | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

本日発売されたフィガロジャパンの新刊を買いました☺️

とても読み応えのある内容‼️

テーマも素晴らしい👏👏

 

 

 

 

 

 

新刊には石井ゆかりさんの「星占いスペシャル2022」が✨✨

 

袋とじになっております。

 

私は本屋で買った後家に帰るまで我慢できずに、スタバで袋とじをこじ開けて一気読みしました🤣😂

 

私は天秤座なんですが、天秤座の皆様、来年も安心してください😉

読んでみてなんかほっこりした☺️☺️

 

実は昨晩フィガロジャポンがインスタライブをやっていました。

スタイリストさんの青木良文さんと、石井ゆかりさんのトークがとても楽しかったのですが、

そこでも各星座ごとに石井ゆかりさんからのアドバイスがされていましたが、

天秤座の来年のテーマは

「お世話する、お世話される」とのことでした。

 

 

 

人との関わり合いが強くなるということかな?

結構苦手なんですよね、少なくとも私は🤣

 

でも「お世話される」というのもあるので、仕事とかでもあまり強がることはしないでたまには甘えてみよっかな😚とも思いました笑

 

 

自分の星座ばかりすみません🙇‍♀️

 

 

他の星座のこともしっかり語られていたので、気になる方はぜひフィガロジャポンのインスタのアーカイブをチェックしてみてくださいませ🤗

 

https://instagram.com/madamefigarojapon?utm_medium=copy_link

 

 

そして池袋サンシャインで現在石井ゆかりさんの星占いが楽しめるイベントが開催中とのことでした。

久しぶりに池袋、行きたいな‼️

 

 

さてさて。

今日は満月🌕

さらには部分月食‼️‼️

 

夕方の空がとっても綺麗な色合いで…

 

 

18時ごろ私は渋谷にいたのですが、渋谷駅前で大勢の人たちが空を見ていたので、私もつられて少しの間見てみました😂

 

そしたら3つくらい流れ星💫が見えてビックリ‼️

 

とっさに願い事をしました🤣ちゃっかりと笑

 

そしてそのあと渋谷から電車に乗り、新宿で降りたら駅のホームからちょうど部分月食が見えた❣️

 

目に焼きつけました😊

 

何か嬉しい😆

 

 

というわけで今週も1週間お疲れ様でした☺️

楽しい週末を送りたいと思います😚

 

 

ではではまた明日🤗