Lunch | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

久しぶりに参鶏湯を食べに麻布十番の「グレイス」へ。



コラーゲンたっぷりのスープになつめや高麗人参がたっぷりと🤤🤤

しっかり栄養補給を😌
美味しかったです😋
韓国料理はキムチなどの発酵食品をはじめ、美味しくて栄養価の高いものが沢山あるからたまに取り入れたいですよね☺️


美味しいご飯といえば、最近食生活を抜本的に見直しており、自炊中心の食生活を始めました。
甘いものオンパレードのアフタヌーンティもしばらくはおあずけです😂


レシピ本はいくつか持っているのですが、最近はこちらの本を参考にしています。

ドラマ「きのう何食べた?」のレシピ本です。




このドラマ、大好きなんです❤️
俳優の内野さん、演技上手すぎです👏👏👏大好き❤️


ドラマに出てくる数々の美味しそうなレシピが再現できるとのことで、家で奮闘しております😂🤣

アクアパッツァも近々挑戦してみようかと😉


美味しいものを食べたり、考えたり。
幸せな時間です❤️
特に秋冬は美味しいものが多いので体重も太りがち🐷
でも細かいことは気にしないのが一番🤣


明日は何を作ろうかなあ☺️


ではではまた明日😉
おやすみなさい💤