SUQQU | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

SUQQUのホリデーコレクションの引き取りに行ってきました❤️


電話で予約をしようと思ったのですが、全然繋がらず😭

繋がったと思ったらなんと完売😭


とのことで、チャリンコを飛ばして直接店舗に行き、無事予約👏

本当に人気なんですね😚改めて実感しました。


で、発売日に引き取りに行き、開けてみたら本当に可愛くて❤️



Aセット


シグニチャー カラー アイズ 110 花雪見 – HANAYUKIMI、コンフォート リップ フルイド グロウ(ミニサイズ)106 冬実 – TOUJITSU、ムーングリーム ハイライター&ブラッシュ 101 虹月 – NIJITSUKI



赤系です。


リップは濃いレッドブラウン系。



そして、ハイライター&ブラッシュ



チークは朱色という感じで、ハイライターはピンク系。


アイシャドウ。


単色でも十分使えそうです✌️





そしてBセット


シグニチャー カラー アイズ 111 月輝夜 – TSUKIKAGUYA、コンフォート リップ フルイド グロウ(ミニサイズ)107 蜜柿 – MITSUKAKI、ムーングリーム ハイライター&ブラッシュ 102 月景 – TSUKIKAGE




リップはオレンジ系🍊


そしてハイライター&ブラッシュ




深みのあるレッドに、ベージュ系のハイライター


そしてアイシャドウはオレンジ系🍊






最初は、オレンジ系、どうかな?と思ったのですが、先日参加させていただいた、「丸の内キャリア塾」にて、ヘアメイクの長井かおりさんが、「目元にはオレンジ系がいい、ブラウン系だと強くなりやすいので」とおっしゃっており、明日は会社に出勤なので早速挑戦してみたいと思います☺️


さてさて。

最近生活習慣を見直しており、早寝早起きを心がけておりまして。

そろそろ寝る準備をしたいと思います😉


ではではおやすみなさい😴