Ralph's COFFEE | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

先日横浜に行く用事があり、横浜ニュウマンへ。

横浜ニュウマンは初めてだったのですが、大好きなブランドがたくさん入っていて、物欲が爆発しそうになりました笑笑

ウインドウショッピングに疲れたら、やっぱり甘いものだよね~ってことで、ラルフローレンカフェへ。



 

最近銀座にもOPENしていて、1度行ったのですが、ちょっとイマイチでした😢

もちろん飲み物やお店自体はいつも通り可愛かったのですが、出来上がるのにものすごく時間がかかるし、対応もイマイチで・・。

銀座店にはもう行かないかな・・・

 

 

一方の横浜ニュウマン店は店員さんの対応が素晴らしかった👏👏

アイスクリーム添えのブラウニーに、カフェラテをいただきました。

くまちゃんのラテアートにきゅん❤️



 

美味しかったです~🤤🤤


その他ニュウマンではランチもしたのですが、レストランエリアも充実してました❣️

この日はしらす専門店でしらす+アボカド丼をいただいたのですが、しらすがふわっと弾力があって美味しかったです~!



カウンター席だったのですが、目の前には大量のしらすが‼️‼️




また行きたいな❤️

 

さてさて。

ワクチン接種後ちょっとだるくてですね・・。そんな体調不良な日に限って今日は仕事がつらかった!泣

基本特に自席でおとなしくしていたのですが、笑 そんな日に限って重い案件がおりてきたり、イラッ!!とさせられるような出来事が・・

はぁー。詳細は控えますが、ほんとに呆れるようなことのオンパレードでうんざりな1日でした。

いったいどれくらいしたら報われる日が来るのだろう?そんな日はおそらく来ない。もう絶望しかない😱

 

鬱々とした気分のときはしっかり寝るに限る😂


いつもネガティブでほんとすみません💦

身体もワクチンのせいでだるいのでなおさらネガティブどん底です。弱い私です😢

明日は元気いっぱいで😚

 

ではではまた明日☺️