BodyCare | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

約1週間も行けていなかったトレーニングへ!!

身体バッキバキでした・・。1週間仕事&合間に2度目の歯の根管治療で緊張状態が続いておりました笑

しっかりトレーニングで汗を流して、ある程度はすっきりできたかな?という感じです。

トレーニングでも重点的にやっているのは、股関節の運動なのですが、右は内旋も外旋もできるのに、左は全然できなかったりと左右差があったり・・。家でもきちんとやってみようと思っていた矢先、コンビニで最新号の「TARZAN」が股関節の特集をやっているのを見かけました。

 

 

細かく解説もしてありわかりやすそう!とりあえず、コンビニでは買わずに笑 Amazonでポチっとしました。気持ちを新たに頑張るぞ!!

 

さてさて。

しばらくボディのスクラブもやっておらず、なんだかひざ、ひじ、くるぶし、かかとがざらざら・・・(最悪笑)

というわけで、先日シンシアガーデンで購入した「ネロリラボタニカ」の「宇宙こんにゃく」を使ってマッサージをしたいと思います。





何が可愛いって、もうこのイラストがなんともいえない・・。幼い子供に戻りたくなる笑


か、わ、い、い❤️



 

そして肝心の中身はというと、ペルーの天空の塩と言われるマラス塩田のソルトに、クレイや麻炭、なめらかなコンニャク由来のスクラブがブレンドされたボディ用スクラブで、皮脂汚れや毛穴汚れもしっかり取り除いてくれるとか。




何より香りが好き。ネロリとセイボリーの香りがふんわり香ります。




 

シンシアガーデンの公式では在庫切れのようなのですが、実店舗にはまだあるのではないかと・・。

 

 

 

 

身体も心もすっきりさせて、また明日から激務な1週間をなんとか乗り切りたいと思います~!!

 

ではではまた明日!