YOKO CHAN | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

だんだん仕事が忙しくなってきて、また身体がガチガチに固まる日々が復活してきました。

まさに緊張状態🤣常にせわしない🤣




今日はトレーニングでストレッチをしながら、

身体バキバキ、背骨がっちがちだなあと実感しながら動かして少しスッキリしました✨✨




特に予定も入れず、ゆっくり過ごしました。

コーヒー☕️タイムは貴重な時間。

語学の勉強をやらなくては。




帰宅したら、オフィシャルオンラインで、セールで購入したヨーコチャンが✨✨




セールでもこんなに素敵に包装してくれるの?!って、感激でした🥺


運良く買えたトップス✨✨

40%オフでした❣️奇跡❣️




二の腕引き締めよ…🥲🥲




ではではまた明日☺️