FUEGUIA1833 | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

GSIXにオープンした、FUEGUIA1833のショップ。

外観からして美しい…✨✨



これまでは、六本木のグランドハイアットの1Fにショップのみだったのですが、このハイアットのお店がなかなか入りづらくて笑(私だけでしょうか?😂)


GSIXにオープンしてくれて、嬉しい😊👏


2010年にブエノスアイレスでジュリアンべデルにより創業されたフエギア1833。

お店では100種類以上の香りに触れることができます。

天然植物原料が使われていて、調香、製造、パッケージすべて自社で行われていて、

香りが変わると、その色も全く違う‼️無色透明、琥珀色、ワインのような赤色まで。



今の気分はウッド系だったので、それをスタッフさんにお伝えして、いくつか香りを試させてもらったのですが、全部良くてひとつに決められなかった笑



また出直してきますとお伝えしつつ、ハンドサニタイザーを購入しました。



というのも、香りがやっぱり好みだったから❣️まさにどストライク‼️‼️

それもそのはず。

45種類の薬用植物から抽出された成分と、70%オーガニックエタノールをブランドしているのだそう。


爽やかな香りなのですが、ラストノートというのかな?最後の方にウッドの香りがするんです。

この独特の香り、うわー、くせになるなって感じなんです。うまく説明できなくてイライラする😂

(ごめんなさい笑💦)


イタリアのミラノ地域の病院には寄付されているということで👏


いやもはや、ハンドサニタイザーとしてだけでなく、香水として使いたい💕


パッケージもオシャレすぎます✨✨


こちらは30mlとミニサイズなので、持ち歩きにも最適です👏


さらには新商品で、100mlサイズの、お肌にも生地にも使えるタイプのものが登場しており、こちらもかなり気になりました。


画像お借りしました。




お値段少しお高めだけど、おうち時間が生活のメインになると、やはりお気に入りのものが欲しくなりますね…


香りがたくさんあるので、ゆっくり悩もうと思います😉


フエギアのアイテムは、オンラインでも購入できるので、買うアイテムが決まっている場合は便利かも😉





私は直接またお店に行って香りを試しに行きたいと思います☺️



ではではまた明日🤗