Enfold | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

3月頃、まだ緊急事態宣言が発令される前に、エストネーションのエンフォルドでスタッフさんが発売情報を教えてくれた、エンフォルドの新ジョガーパンツ。


エンフォルドのジョガーパンツの大ファンで、ブラック、ネイビーと2枚持っているのですが、今回はリネンライクの素材‼️


しかも、ベージュが発売されるとのことで。。


こちら





途中緊急事態宣言が入り、営業しない時期もありましたが先日お店の営業が復活し、入荷のご連絡もいただき、無事購入できました👏👏


丈詰めも終わり、さっそく着てみましたが涼しくていい感じ✨





さらっとしてて肌触りも良いので、毎日着たい🤣😂洗濯もできるのでなお良し👍👌


今日も暑くなりそうだったので、ちょっと涼しい素材で😊




トップス:ヴェルメイユパーイエナ

パンツ:エンフォルド

サンダル:sesto

バッグ:J&M Davidson


パンツとバッグ以外は全て去年のもの😊

サンダルで足指が出ると抜け感がでるので気に入ってます✨✨




さて今日は満月🌕ですね〜❣️

皆既月食は見られるか?🤔

楽しみです☺️


ではではまた明日😉