MINI CHEEK SET | しろちゃんの☆B面ブログ☆

しろちゃんの☆B面ブログ☆

平凡な日常生活をつづったブログです。

今日!ようやく晴れてくれましたね。

というわけで、何度も何度も洗濯して、掃除して。洗濯に明け暮れた1日でした笑

 

さてさて。今日はNARSの話題。

最近外出時はこちらのNARSのミニチークセットを使っています。




 

NARS アイコニックグロー ミニチークセット

中に入っているのは、NARSのチーク4013Nのカラーと、ブロンズパウダー5172、そして、ブラシ。

 

発色はこんな感じ。






 

こちらのアイテムたち、とにかくミニサイズでめっちゃ可愛いんです。

最近思うのですが、コスメ(チークとか特に)使い切るってことがなかなかないので、これくらいのミニサイズでちょうどいいかも。

測ってみたら、チークはたてのサイズが4センチ、ブロンズパウダーは5センチ、ブラシは11センチ。

全部気軽に持ち歩ける大きさ。

 

最近メイク直しもほとんどしないので、ポケットにこれだけでもいいかもと思ってます。ブラシは会社においておけばいいし。

 

特に、最近は顔が肥大化しているのがもっぱらの悩みなので、シェーディングは会社に行くときは不可欠。

ブラシでふんわりと数字の「3」を描くようにのせてあげるだけで立体感が出るので欠かせません。

 

NARSって色んなキットが発売されててもはやついていけないレベルなのですが、28日に発売されるアイシャドウも気になるところですが、

シャネルのシャドウも予約してしまったので(まだ取りに行けてない)今回は買わないと決めました。

でもかわいー。

 

さて!!

また来週から新しい1週間が始まりますね。色々と面倒な仕事が山積みではありますが・・・できるだけ前向きに捉え取り組みたいと思います。

 

ではまた明日。